--/--/-- (--) --:--


2016/05/01 (Sun) 19:41
フラワーボウル

こんばんは!
本日は晴れてカラッとしたとても過ごしやすい、GWにふさわしい1日でしたね😊☀️

本日部員は、王子スタジアムにて行われたフラワーボウル、アメリカンフットボール日本大学戦の応援に行って参りました‼︎
結果は……




23-10でKG Fightersが勝ちました(*‘ω‘ *)‼︎

スタンドを盛り上げるために行かせて頂く応援ではありますが、選手の懸命さと奮闘ぶりに部員一同刺激を受けたのではないでしょうか。

日本一を目指すFightersに負けないよう、私たちも練習に励んでいきたいと思います。

余談ですが、本日私の両親が試合を観戦に来て、少し会うことができました‼︎
応援活動をしている姿も知ってもらうことができて嬉しかったです‼︎

それでは皆様すてきなGWをお過ごしください!🌸

4回生 trumpet 植木

2016/04/30 (Sat) 09:14
GW突入🍀

こんにちは。昨日は寒かったですね🍃
本日はポカポカ暖かそうな陽射しを背に受けています(電車)🌞
なにやらキャリーや大きい荷物を持った人をよく見かけるなぁと思っていたら、世間は大型連休とやらに突入したそうです👨‍👩‍👧‍👦が、私達の関西学院大学は祝日など無関係に授業が行われました😇
吹奏楽部では7日に福岡県にて行われる本番に向け新しく楽譜が配布されそちらを練習しました!
数年前の夏のコンクールの課題曲ということで、懐かしい気持ちになりました🤗
2回生 TP 真珠

2016/04/24 (Sun) 21:37
皆さんこんばんは!!

皆さんさんこんばんは🌙本日部活はオフでした!私はずっと見たかったコナン👓の映画をした!映像はもちろんですが音楽も迫力満点で格好良かったです☆
また、とうとう明日は入部式があり新入生達がkgusbの仲間入りをします!!どんな子達が入ってくれるのか楽しみです😃
私も一年前入部しましたがまさか今こうやってファゴットを吹いているなど全く想像もしていませんでした!人生何が起こるのか全く分からないものですね( ´∀`)
さて!ご存知の方もいらっしゃると思いますが来月の29日に第14回心はずむ吹奏楽部コンサートがございます!あの懐かしのサンダーバードや、ミュージカルでも有名なライオンキングなど盛りだくさんです!!
無料ですので!ぜひお越しくださいね🎶部員一同お待ちしておりますm(_ _)m
2回生 Fg 嵜山

2016/04/17 (Sun) 17:58
BBQ🍖!!

こんにちは☀
朝は警報が出ていてお天気も悪かったですが、お昼すぎからは晴天で気持ちのいい日でしたね♪

そんな晴天の中!!私たちは新入生を交えての新歓BBQを行いました~٩( 'ω' )و

たくさんの新入生が来てくださって、本当に楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
美味しいお肉、ピカピカの1回生、楽しい時間がすぎるのは一瞬ですね(>_<)

幸せいっぱいのまま、これからの練習も頑張っていきますよ~o(`ω´)o
新入生のみなさんまだまだ見学に来てくださいね♪
旧学生会館音楽練習場10で待ってます💓💓


2回生 Hr 佳苗

2016/04/10 (Sun) 10:25

こんにちは。入学式から一週間が経ち、履修登録が始まったりと新生活が動き出していますね!

こちらKGUSBでも、今月予定している新歓活動に向けて動き出しています!

4月12日(火)のお昼休みにはママ食堂横のプラザにて、なんと屋外で演奏を行います🐠予報は晴れです☀️始まったばかりの授業で疲れた心を癒しに、ぜひおこしください♫

また同日5限後には、新入生と現役が一緒に合奏できる部活体験会があります♫興味のある方は、18時30分に時計台前に集まりましょう!

屋外で演奏するのも、現役と一緒に合奏が出来るのもこの日だけなので、ぜひぜひおこしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨✨

また部活体験会の日以外でも、見学に来たり楽器を吹きに来ることはできるので、いつでも遊びに来てくださいね(o^^o)
楽器を持っていなくても大丈夫です!
旧学生会館4階の音楽練習場10で待ってます🎶

3回生 Cl 瀧口

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


