ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/12/26 (Wed) 01:49
メリクリ(^O^)/

日付が変わってしまいましたが、
メリークリスマス(^O^)/
ここ数回のブログがすべてクリスマスに触れているので
少ししつこい感じもあるのですが笑
今年こそは極寒だったこともあり雪が降ると思ったんですが
関学では雪は降りませんでした・・。


さて、年内の部活も終わり
次にみんなと会うのは1月2日、ライスボウルとなりました!
東京ドームに行ってきます!
楽しみです(*^_^*)



・・・・・ん?(゜-゜)
なんやろう、このデジャブ感・・・
と思ったら、去年のこの同じ時期に
まったく同じようなブログを書いていました笑
なんかクリスマスと縁があるみたいですね←


さて、去年は同じ学年全員でレクリエーションをしましたが
今年はというと・・・
規模を小さくしてまたも同じ学年の数名と
さびしい女子会を行いました\(^o^)/

女子会♪


いやっ、でもクリスマスに予定が入った時点で
さびしくなんかないと自分に言い聞かせています笑
ビュッフェ形式だったんですけど
最終的には全員ほとんどしゃべらなくなるくらい
満腹になりました!大満足です♪
腹15分目という子もいました笑

実は24日のイブにもさびしい人で集まって
ホームパーティーをしたので今年は
イルミネーションの点灯に心をあまり痛めることもなく
楽しいクリスマスを過ごせました(^_^)


クリスマスが終わりもう今年も終わりですね・・
年賀状の季節です!
本当は25日までに出さないと1月1日には届かない
ということなんですが、
私は、今日から書きます!←

それでは、気持ちよく年越しできるように
あと数日頑張ります(^^♪

では、おやすみなさい!


3回生Trb 河村

2011/12/24 (Sat) 22:41
2回生学年レク

こんばんは!
はじめまして、トロンボーン2回生の河村です(^O^)/

昨日は、今年最後の部活でした!
1年が過ぎ去るのは早いですね・・
次に集まるのは、1月2日です!
ライスボウルです。楽しみです(*^_^*)


その部活終了後、2回生は学年でレクリエーションをしました!
場所はコントラバスパートの高木の家です(^_^)
鍋パーティーしました!
種類は、チゲとよせとチーズ豆乳です♪

本を読んだり、お酒を飲んだり、テレビを見たり
各々自由に過ごしました!
楽しかったです!

食材の消費量も
白菜1株と半分、ねぎ2本、お肉4パック、えのき4袋など・・
スーパーの袋がざっと7、8本はありました笑

また、やりたいです!!

KGUSB59[鍋パ]

明日は、とうとうクリスマスですね!
今年はホワイトクリスマスになるかもしれないそうです!

それでは、よいクリスマスを(^^♪


| ホーム |

 ホーム 


