ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/03/04 (Tue) 00:55
部活体験会

こんばんは!
3月になりましたね^ ^



3/2(日)に部活体験会を行いました!(⌒▽⌒)
とても楽しかったです。
ぴちぴちの高校生がたくさん(なんと20人超え!)来てくれました…!部員としてもとても刺激になりました!
近い将来、部員として一緒に演奏出来る日を楽しみにしています\(^o^)/

春のコンサートまで残りわずかとなりました。
皆様、3月26日はぜひアミティホールにお越し下さいね^ ^

3回生 鈴木

2013/07/31 (Wed) 02:01
オープンキャンパス部活見学会のお知らせ

オープンキャンパスのお知らせです。

8月3日と4日は関西学院大学上ヶ原キャンパスのオープンキャンパスが行なわれます。
それに際しまして、当吹奏楽部でも見学会を行ないます。詳細は下記の通りです。

※時間に変更があります。ご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西学院大学応援団総部吹奏楽部見学会

日時:8月3日13:00~19:00
      4日13:00~16:00の間の好きな時間
場所:旧学生会館4F(屋上) 音楽練習場10
     ※BIG MAMAという食堂のある建物
対象:関西学院大学への入学を検討している方

部活の説明や練習内容を見学してもらいます。
時間中ならいつ来て下さっても大丈夫なので、気軽に覗いていってくださいね!
後半の時間ほど合奏を見学できる可能性が高いです。

2012/04/19 (Thu) 02:17
新歓BBQ!!!

こんにちは!
日も長くなり、いよいよ本格的に春の日和になってきました。

そんな中、KGUSBは先週末に新歓BBQを開催しました!

当日はたくさんの一回生の参加者とコンロを囲んで
肉を食べて、話して、肉を食べて、肉を食べて…

天気も快晴で、逆瀬川からの涼しげな風もあり最高のBBQ日和。

とにかく、新入生とたくさんの交流をとれて部員も楽しかったです!
今度は練習場で会いましょう!


しかし、BBQで大変なのが火おこしと後片付け…
普段まったく働かない肉体には堪えました。

お肉を食べて筋肉痛とは、情けない限りです…

2012/04/13 (Fri) 01:45
新歓コンサート\(゜ロ\)

こんにちは!
今回は昨日行なった新歓コンサート@プラザについてです。

毎年、新歓コンサートはママ上ホール(校舎内)とプラザ(外)で行なっています。
つまり今回はそのうちの外で演奏する方ですね。

今年は例年とちょっとした変化を持たしてみました。

今までは体育館側を背に、ママ食堂の方を向いて演奏していたのですが、
なんと新学生会館を背に、G号館の方を向いて演奏したんです!

うーん、ちょっとした変化。
学校を知らない方に分かりやすく説明すると、
場所は全く同じで西を向くか、北を向くかの違いです。


…それはさておき、

お昼時の演奏会だけあって、お昼ごはんを食べながらたくさんの学生の皆さんが聴いてくれていました!
少しでも吹奏楽に興味を持ってくれたら嬉しいです。

また、その日の練習にはたくさんの新入生が見学に来てくれました。
同じ舞台に乗れる日が楽しみです!

2012/04/11 (Wed) 01:54
新歓コンサート告知!

こんにちは。今回は新歓コンサートの告知です。

日時は4月12日のお昼休み。
場所はプラザです!

えっ、プラザってどこかって?

プラザとは、学生会館と体育館に囲まれた広場です。
G号館の2階出口スグ、BIGママのガラス張りの外側、自動販売機がたくさん並んでいる所、一番大きな生協を出てそのまま直進した所、B号館前の横断歩道を渡って真っ直ぐ行った所

これだけ言えば伝わりましたか?
名前を知らずに卒業する人も多い場所、それが”プラザ”

是非お越しくださいね。
おひるごはんを食べながらの観覧大歓迎です!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


