ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/02/28 (Sat) 19:01
T村氏HAPPY BIRTHDAY前々々々々々夜祭

はじめまして
3回生オーボエの山田です

今日は合同公開発表会があり、中学生と一緒に楽器を吹きました

早く家に帰ることが出来たので、T村A子の誕生日会をしました

鍋をしました
豆乳鍋です

その後DVD鑑賞会をし、春コンの予習をしました
明日は段上小学校へ依頼に行ってきます

2009/02/26 (Thu) 23:49
キャベツ食べまくり




新三回生ですこんばんは!

関関コンパ@十三 鳥貴族

でした!!

続きを読む »

2009/02/22 (Sun) 21:00
アンフェス♪

こんばんはー
クラリネットパートの母(他称)です。
当ブログ、初の4回生みたいです


20日は今年度初の主催行事、
K.G.アンサンブルフェスティバルでした!

初めてのことだらけであたふたして、
いろんな人に、余裕ないって指摘されました

本番を大きなトラブルなく終え、ホンマよかった
ありがとうございましたー!


次は春コン♪
あ、チラシとかポスターはご覧いただけましたかー??

2009年3月27日(金)
開場*17:30/開演*18:00
西宮市民会館アミティホール


演奏会情報のページにもありますので、
「春のコンサート2009」
ぜひお越しください


Ⅱ部ポップスステージでの
演出隊募集も始まりますので
部員は心の準備を…

***********************************************************

ちなみに、3こ前の記事の
『桃色♪クラリネットパート感謝祭@イヤーン田口家』
は全員参加とはいきませんでしたが
10回以上乾杯をするよーな凄いテンションの会でした。

スルメ入りのタコ焼とか、過去のDVDとか、
なんかよくわかりませんがとりあえず
そーとー楽しかったです

ちなみに、PCのHPに掲載されている
パート紹介のクラリネットパートの写真で
食べているのは恵方巻です☆
節分ということで、各自コンビニとかで買ってきて、
この撮影後、ひたすら無言でみんなで完食しました
急いで食べたので苦しかったです
願い事は秘密です

次の1回生の入部が楽しみです

それではでは、失礼しました

2009/02/22 (Sun) 20:56
改装開店

ホームページを
リニューアルしてしまいました


http://member.kwangaku.net/kgusb/
これからも
関西学院大学応援団総部吹奏楽部を
よろしくおねがいいたします!

2009/02/19 (Thu) 22:40
アンフェス前日!!

こんばんは!
3回生フルートパートの石田です。

“KGアンサンブルフェスティバル”もついに明日が本番となりました。

この1ヶ月ほどアンサンブルをしてきましたが、普段の大人数での合奏と違って少人数のアンサンブルだからこそ、勉強になったことがたくさんありました!

それに、何と言ってもアンサンブルは難しいけど楽しいです!!!

明日の本番では、いま持っている力を出しきって、またアンサンブルの楽しさを忘れずに演奏したいと思います♪

そして、明日は各団体の衣装なども気になります…!!
楽しみです★


明日の午後までには雨が止むことを祈りつつ、ここで失礼します!

2009/02/18 (Wed) 18:37
パーレク

こんばんは☆
3回生の池田です。

今日は待ちに待ったパーレク『桃色♪クラリネットパート感謝祭@イヤーン田口家』の日です!内容はたこ焼きです♪です♪

2009/02/17 (Tue) 12:54
芸能人です。

わたくし三回生の深野です。
今マナカナさんと溝端淳平くんをママの食堂で見ました。芸能人って美しいですね。あんなに溝端くんが立体的だと思いませんでした。
すごくテンションが上がりました。胃が痛いのが完璧に治りました。溝端くんの力ですね。今からモリモリ練習ガンバリタイです。

2009/02/16 (Mon) 23:53
ジャパンブラスコレクション

こんばんは☆
新3回生、Percussionパートの島田です。

本日、練習後にジャパンブラスコレクション@アルカイックホールへ行ってきました。
一言でいうと、圧倒されました!!
音色の美しさ、ヴァリエーションの多さに心奪われました…。
大変勉強になりました◎◎
“1つ1つの音を大切に奏でる”ことを意識して、明日からも練習に励みます!!

その後、連盟のリーダーズキャンプに参加していた福岡大学の仲間の見送りに行き、
久しぶりの再会を果たしました☆
演奏旅行によってつながり合えた仲間と、こうしてまた笑顔で再会することができて本当に幸せです。
次は、関合で会いましょう!!

2009/02/14 (Sat) 21:11
バレンタイン

20090214211410
こんばんは!三回生、絵里子です!

なんでも今日はバレンタインデーだそうで、いつも硬派なKGUSBっ子も今日ばかりは浮き足立っていました(*^v^*)
先輩や後輩からもお菓子をいただいてかなり幸せな気分になりました*

バレンタインにうかれてすぎ、鍵を学校に忘れてしまいました...
家に入れません....


アンフェスまであと一週間きりました!!!頑張るぞ―!!

2009/02/13 (Fri) 12:27
バレンタインいぶ

20090213123016
北浜です!

明日から
関西学生吹奏楽連盟のリーダーズキャンプに
行っちゃう子がいるので
前日にチョコレイディスコ開催です・∀・

2009/02/12 (Thu) 12:41
今日のお昼

神谷です!

今日の昼御飯に、
ロビンのかつめしを食べました!
美味しいです(´・ω・`)
母を思い出します(´・ω・`)
明日の昼飯にはロビンのかつめしを!

2009/02/11 (Wed) 22:39
アンサンブルコンテスト関西大会

2月11日に奈良県文化会館にて
アンサンブルコンテスト関西大会が行われ
関西学院大学応援団総部吹奏楽部から
SAX4重奏が兵庫県代表として出場いたしました。


結果は以下の通りです。

和歌山大学 銅賞
奈良県立工業高等専門学校 銅賞
龍谷大学 金賞・代表
滋賀県立大学 銀賞
関西学院大学 金賞
大阪産業大学 銀賞

続きを読む »

2009/02/08 (Sun) 12:48
T.AKIKO聖誕祭

20090208125204
こんにちは*
OFFをいかがおすごしでしょうか???
昨日は高●の誕生日でした!
こなもんパーティーをしてお祝いしましたヽ(^^)★

2009/02/03 (Tue) 01:01
パーレク☆サックス

鍋ぱしてます☆
11人で!笑笑

| ホーム |

 ホーム 


