ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/04/27 (Mon) 01:32
春嵐

ホントに寒い!みなさまいかがおすごしですか?
四月もあと少しで終わりですね

とはいえまだまだ新入部員歓迎中です
見学はお気軽に♪


なにかデッカク新入生を
惹きつけるものを!

てことで
勝手にシンキカック
しちゃいます

続きを読む »


2009/04/18 (Sat) 00:52
トリビア

オードリーって二人とも
高校時代アメフトやってたんですよ~(^Д^~)

若林はランニングバック
春日はディフェンスエンドでさらに関東代表(!)


『トゥース』も
ハドル後の気合い入れのかけ声からきてます


言葉の意味が分かる方も分からない方も
夢ではなく王子スタジアムでお会いしましょう

ばぁい。

2009/04/14 (Tue) 15:05
新入生オリエンテーションプログラム

新入生オリエンテーションプログラム
"Let's go to the Stadium!"の
ご案内です


kgbowl.jpg

新入生オリエンテーションプログラム"Let's go to the Stadium!!"
アメリカンフットボール「KGボウル」
関西学院大学ファイターズ vs 日本体育大学トライアンファントライオン

■日時: 4月18日(土) 14時 00分キックオフ

■場所:神戸市王子スタジアム
阪急王子公園駅すぐです!

■新入生の方は入学式のときに配布した入場券で入場できます。
紛失された方はスタジアム入口で学生証を提示してください。

学生部より、新入生オリエンテーションプログラムとして、
"Let's go to the Stadium!!"を企画していただいています。
以下引用
~友人や先輩とのアメリカンフットボールの観戦、応援団総部(指導部・吹奏楽部・チアリーダー部)の指導による校歌・応援歌を歌っての応援を通して、関西学院大学の雰囲気に早く慣れてもらいたいと考えています。KGハリセンで、思い切りファイターズを応援しましょう!~

ということで
少しでも興味のある方は吹奏楽部員に聞いてみてください♪
当日ご案内します(´▽`)一緒にファイターズを応援しましょう!!

2009/04/13 (Mon) 00:55
7万人

でしたね。実際は。

気になる演奏はテレビや動画サイトで♪



表彰式では蒼井優がいました



おつかれさまでしたby風に煽られみだれ髪スーザ


2009/04/12 (Sun) 12:36
8万人

今から8万人の前で吹いてくっぞ~!

最後の音はハイCだ!
ハイC当てるためにはみんなの力が必要なんだ!

みんな…!オラにパワーを…!!
20090412123823

2009/04/12 (Sun) 00:23
新歓コンサート♪

こんばんは☆

昨日に引き続き、新歓スタッフ島田佳奈です(・∀・)

今年の我が吹奏楽部の新歓イベントを、このBlogの場を借りて、だだだんッと紹介したいと思います(o´∀`o)/☆〃


□■新歓コンサート■□

日時:4月13日(月) / 14日(火)
開場 16:50 / 開演 17:10

場所:旧学生会館ママ上ホール
(食堂BIG MAMAの建物の2Fです◎◎)

入場料:無料

→誰もが聴いたことのあるポップス曲、吹奏楽の王道マーチなどなど気軽に楽しめるコンサートプログラムとなっております♪♪
吹奏楽に興味のある人、音楽が好きって人、5限空きやねんって人、部活迷ってる人、みなさんどしどし来てください☆('∀'人)

ちなみに私は、新入生時代に吹奏楽に興味のある友達がまだいなくて1人で観に行ったんですけど、そのおかげで同じように観に来てた子やパートの先輩方と仲良くなれました◎◎d(´U`●)


今日は、新歓コンサートに向けてせっせと案内板を作りましたよ~(・∀・)







まだまだイベントはあるのですが、また随時更新していきます(*^U゜)v


では、明日は桜花賞がんばってきます!!
全国ネット!!


2009/04/10 (Fri) 22:57
ヒント:にゃごす

20090410225831
こんばんは☆

3回生新歓スタッフの島田です◎◎

今日は、新歓コンサートのパンフレットの製本をしました♪♪
表紙に描かれてる人がわかったそこのアナタにはもれなく素敵な景品プレゼントW

詳しくは、チラシまたはHPにて◎◎

2009/04/10 (Fri) 16:41
シンカン

今日のお昼休みはデモストでした!
ようはゲリラライブ的なものです。

場所は写真の所、
分かりますか?
20090410164404

C号館の前辺りです

ちなみにここ銀座通りっていうんですね~
理由は謎ですね~


拡声器が調子悪かったので
地声で呼び込みしてました。

・∀・{きいていってくださーい
のテンションに自分で激萎えです


ともあれ新入生問わず色んな方が
きいてくれてありがたいかぎりです

次回ここでやるのは16日!
つぎは写メ撮ろう…

他にも13日14日の新歓コンサートも控え
行事は目白押しです!

吹奏楽部は新入部員大募集!!!

(みんながブログ更新してくれなくても私負けない…!きたはまでした)

2009/04/02 (Thu) 11:27
ご入学おめでとうございます

20090402113005
只今お昼休みです

入学式午後の部もよろしくですー

2009/04/01 (Wed) 22:35
おおさかえん

深野です。嘘です。

正門前に新しいお店ができました!
大阪苑ってとこです。
三回生5人で行きました。
何で大阪なんでしょうか?
とにかくすごく美味しかったです☆
しかも500円でマンプクなボリューム
みなさんにオススメできるお店です!!
嘘じゃないです。

今日は入学式☆
上ヶ原キャンパス以外の学部の方しかいませんでしたが
関学吹奏楽部は三田生も聖和生の方も大歓迎です
嘘じゃないです。

明日も入学式☆
朝7時15分から合奏です。
嘘じゃないです。

でも新入生歓迎のためです
吹奏楽部のビラもらってね。

あ~
今日はエイプリルフールですね
妊娠してます。

あっ 動いた・・

| ホーム |

 ホーム 


