ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/31 (Fri) 21:48
嵐の夜に、すずめが来たの…

20090731215037
関学高等部が70年ぶりに甲子園出場を決めた夜…

すずめでおなじみのめいしーのBirthday Partyが開催されました

@絵里子んち

サプライズでこんなケーキ作っちゃいました

何!?見た目がどうかしましたか…?いやいや気のせいですょ。笑

写真撮影後、みんなでがっつきました


21歳、おめでとう
いつまでも、きらきらニコニコみんなの素敵なママでいてねん

2009/07/30 (Thu) 23:24
関学が

関西学院高等部が


甲子園出場です!

実に70年ぶりだそうで

おめでとうございます


ぜひ校歌「空の翼」を全国のお茶の間に
聴かせてほしいですね♪

(高等部の校歌の譜面は調が違うそうですが…)

2009/07/08 (Wed) 01:14
長い1日:詳細

7月5日は
53代と51代の
パーカッションの先輩の
結婚式の二次会に
参加させていただきました!

(今の現役は第55代です)



「Wedding Concert」
と題し演奏会形式で執り行われました

縁のある方が音楽でお祝い

そしてこれは
新郎新婦も演奏しますむしろメインです

ヤバいです

日本語能力を越えた感動です

打楽器ってスゴい!

続きを読む »

2009/07/06 (Mon) 01:12
長い一日

今日も一日お疲れ様です(^^)
IKKOさんて男性なんですね!昨日知りました、三回生えりこです*

今日はコンクールに向けての練習後、OBさんの婚礼依頼というハードな一日でした!

ウェディングコンサートということで、沢山のOBさんや一般バンドの方々が音楽でお祝いをされており、部員も演奏・セッティングのお手伝いをさせていただきました!
私事ですが、新婦さんは私が一回生のときの四回生で、とてもとても憧れている方です

お二人とも本当に本当に素敵で、演奏されてるところはかっこよくて、ますます憧れてしまいました…!
ルパンは素敵すぎました!

私は演奏できなかったのですが、お手伝いさせていただけてこちらも幸せな気持ちでいっぱいでした!



本当におめでとうございます!


私もお二人のように、楽しいものを楽しいと伝えられるような演奏するぞー、おー


2009/07/05 (Sun) 01:17
Jacob's Ladder to a Crescent

「三日月にかかるヤコブのはしご」

De Haske社から出版されています
真島俊夫さん作曲の吹奏楽オリジナル曲

『メイド・イン・ジャパン』(De Haske/海外盤)
『行列幻想』(佼成出版社/国内盤)などに収録され
ご存じの方も多いかもしれません

ワタクシも高校時代メイドインジャパンを聴いて
知ったクチです

初めて聴いた瞬間

きゃーかっこいーーっ

ってなりました 超おきにいりで聴いてました

なにを隠そうこの曲
関西学院大学応援団総部吹奏楽部の
創部40周年を記念して委嘱されたものなんです

続きを読む »

2009/07/02 (Thu) 12:40
スイ☆ソー

http://www.p-gallery.jp/stm_kwankan.html

すっかりおなじみの写真販売サイト
P-TALKさんのサイトで
総合関関戦の写真が購入できます。
(PCでご覧下さい)


学ランでもない・・
チアでもない・・

そう
制服を着た吹奏楽部員が
写りこんでいます☆☆☆☆☆

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム 


