ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/23 (Wed) 11:21
今日は![ SW!]

ついに!今日は!

『第27回 吹奏楽の日』

が開催されます


吹奏楽の日とは…?
「関西学生吹奏楽連盟」の加盟校が京都駅ビル室町小路広場に集まり、
わちゃわちゃ大騒ぎするイベントです!!!笑
応援団連盟とややこしいですがお間違えなく

大勢の人が集まる場所で誰もが親しみやすい曲を演奏することにより
多くの人に吹奏楽の楽しさを知ってもらい、吹奏楽の普及を図るもの
なんでもあり、コスプレあり…と内容盛りだくさんです◎

そして何と!
トリ2をつとめるのが“関西学院大学”なんですよねーまぁすごい


そんな感じで詳細です

◆場所
京都駅ビル室町小路広場
◆時間
13時開演/17時終演

出演団体(プログラム順)
神戸学院大学/となりのマイケル/大阪産業大学/大阪商業大学/ENCOR WIND ORCHESTRA/岸辺会6/大阪学院大学/京都橘大学/京都光華女子/ラストエリクサーウインドオーケストラ/なんちゃってChildren☆/大阪工業大学/大阪電気通信大学/IWBO/げんきのかたまり すいそうがくだん/関合1部/関西学院大学/関西外国語大学/

SWってなに??
スターウォーズ???
関学は21日も22日も授業がありましたよ?
今日だけ申し訳程度に休日ですよ???
って感じでシルバーウィークとは無縁でしたが

SW =  吹奏楽 わっしょい てことで!

お時間ある方は是非!!

2009/09/21 (Mon) 10:57
永遠に輝け

「とわにかがやけ」と読みます

9月17日に行われました第30回連盟祭~四雄の宴~

30回目という節目の年に
関西学院大学が担当校として
関関同立の関西四私立大学応援団連盟を
仕切らせていただきました

もともと9月15日に予定されていた連盟祭ですが、
悪天候の予報を受け会場側との協議の結果、
17日に延期となり多くの方にご迷惑をおかけしました
この場をお借りしてお詫び申し上げます

準備段階から本番当日まで、至らない点は多々ありました
この反省を生かし、来年以降につなげていければと思います

よきライバルである我々応援団の「誇り」と「絆」が「心ひとつに」
「永遠に輝け」という思いをこめて活動していきたいです

連盟祭を開催するにあたり、
ご尽力いただきました全ての方々に厚く御礼申し上げます

これからも関西四私立大学応援団連盟
関西学院大学応援団総部をよろしくお願いいたします

続きを読む »

2009/09/16 (Wed) 22:33
明日は!

ついに!明日は!

『第30回 連盟祭~四雄の宴~』

が開催されます


連盟祭とは…?
関西四私立大学(=関関同立)の応援団が京都駅ビル室町小路広場に集まり、わちゃわちゃ大騒ぎするイベントです!!!笑
各校オリジナルのチアリングを披露する単独ステージあり、チアや吹奏の合同ステージあり…と内容盛りだくさんです◎

そして何と!
記念すべき30回目を迎える今年の連盟祭の当番校は“関西学院大学”なんですよねーまぁすごい


そんな感じで詳細です

◆場所
京都駅ビル室町小路広場
◆時間
14時半開場/15時開演

※写真、ビデオの撮影はご遠慮下さい。


お時間ある方は是非!!

2009/09/05 (Sat) 22:59
枚方のコンサート

コンクールが終わって、ひと段落…なところですが!
いよいよ次の演奏会が迫ってきたのでブログでも告知です!

10月10日(土)に枚方市民会館 大ホールで行われる
第4回 関西学院チャリティーコンサートです!

1部では「エル・カミーノ・レアル」や「風紋」といった曲を、
2部では「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」や「リトルマーメイドメドレー」を演奏します。
さらに、東海大付属仰星高等学校吹奏楽部との合同ステージもあり!

開場は13時半、開演は14時です。

チケットの申し込みはこちらからどうぞ!(携帯の方はこちらです。

それではみなさま、インフルエンザには気をつけてくださいね!!

| ホーム |

 ホーム 


