ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/24 (Sun) 22:40
アンサンブルコンテスト兵庫県大会

アンサンブルコンテスト兵庫県大会が
今年は高砂市文化会館にて行われました。

♪結果(お疲れ様です!)
金管五重奏 銀賞
打楽器六重奏 金賞
サクソフォーン四重奏 金賞
クラリネット六重奏 金賞



サックス四重奏が兵庫県代表として
2月11日に行われる関西大会へ出場します。
(頑張って!!)

大学の部結果一覧

兵庫教育大学 WW5 銀
兵庫教育大学 BR5 銀
関西学院大学 SX4 金代
流通科学大学 WW4 銅
流通科学大学 BR5 銅
関西学院大学 CL6 金
神戸市外国語大学 FL4 銀
神戸学院大学 CL8 辞退
国立明石工業高等専門学校 SX3 銀
神戸市外国語大学 PE3 銀
兵庫大学 BP8 銀

2010/01/23 (Sat) 22:57
明日はOFFです

20100123225906
が!!!

そんなことより明日は

アンコン県大会
@高砂市文化会館

がんばるぞー


※本文と画像はやっぱり関係あります

2010/01/21 (Thu) 14:50
テストも折り返し

20100121145226

しかし
アンサンブルコンテストまで

あと 3 日 !


アンコン出場者にテスト休みはないのだ*+゚


※本文と画像は関係ありま す

2010/01/01 (Fri) 00:45
Halelljah  for Mixed Chorus and Band

明けましておめでとうございます



ついにやってまいりました






!!!

今回のジルベスターはきっちり終わってよかったですね^^

年末年始楽器にさわれる時間はほとんどないかと思いますが
その分耳は贅沢にしておきましょう

日本はかまぼこも第九を歌う年の瀬でしたが
合唱といえば
ヘンデルのオラトリオ「メサイア」です!
クリスマスだろって??いえいえ
ハレルヤは年明けでも大丈夫!!  たぶん!

関学吹奏楽部はクリスマス音楽礼拝という行事で毎年毎年
きたりたまえわれらの主よ・パストラーレ(ヘンデル)・ハレルヤ・もろびとこぞりて・アデステフィデレス・きよしこのよる

を演奏します atシンフォニーホール

その中でも合唱・オルガン・吹奏楽部が一緒になって演奏する
ハレルヤは本当に楽しいんです
(アデステもそうですが吹奏楽からはトランペットとティンパニだけなので´・ω・`ハンドベルはいますが)
この会場で毎年こんなことができるのは関学だけ☆★

編曲は兼田敏です ニューサウンズのゴスペルのとは違いますよ

自団体とは別の人たちと音楽をさせていただくというのは
すごく貴重な体験で楽しいことですよね


ハレルヤ!

吹奏楽も
アンサンブルも
オーケストラも
合唱も
ジャンルはなんだって



今年も良き音との出会いを

そんな演奏がわたくしたちもできれば幸いです



   /    2010年 よろしく お願いいたします    \





| ホーム |

 ホーム 


