ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/08/22 (Sun) 21:22
関西吹奏楽コンクール

8月22日奈良県文化会館にて行われました
関西吹奏楽コンクールの結果です。

1 立命館大学 金代
2 関西外国語大学 銀
3 関西大学 銀
4 京都産業大学 銅
5 神戸学院大学 銀
6 龍谷大学 金代
7 和歌山大学 銅
8 滋賀大学 銀
9 関西学院大学 金


応援に駆けつけてくださった皆さま、
お手伝いいただいた方々、
これまでご指導していただいた先生方、
本当にありがとうございました。


これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

2010/08/15 (Sun) 22:46
7日後は

奈良県文化会館にて行われる関西吹奏楽コンクール


あと7日です!


関学は
去年に引き続き大学の部のトリ

18時15分頃演奏予定です。

13日から始まった合宿も
3日目が終了しようとしています

ひとまず17日までやりきるしかないですなー

2010/08/10 (Tue) 23:22
楽=怠&絆

(^-^)奈良練おつー!

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.
KGUSBパート紹介
゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚

♪Trumpet

どんなパートですか?
→休憩に貪欲

ひとことであらわすと
→楽=怠

最近おもしろかったこと
→毎日がパラダイス

目標をずばり
→練習と休憩という急激なる時空間の変化に動揺することなく、円滑に移行できるように精進して参ります。



(^-^)目標・・・?

で次

続きを読む »

2010/08/10 (Tue) 20:23
バンビちゃん





今日は奈良に行ってきたよん
バンビちゃんとたわむれてきたよん

鹿かわゆすー\(^0^)/


我らが部長は鹿に威嚇されてました…笑







明日からも気合い入れて練習がんばります!

2010/08/09 (Mon) 23:53
そうさ~100%優気☆&ツンデレ

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.
KGUSBパート紹介
゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚

今日のパートはこちら




続きを読む »

2010/08/08 (Sun) 21:15
お茶目なんです~&マイペース人

最近メンバー表は更新されたけれども
パート紹介は更新されなくない?なんて思っていたあなた・・


突然ですが始めます!

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.
KGUSBパート紹介
゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚

下級生に聞きました!

?どんなパートなん?

?で一言で表したら?

?最近おもしろかったことある?

?目標とかあったらずばり?


ブログに載せていいのか?
下級生のセンスやいかに!(^-^)


まずはこのパート

続きを読む »

2010/08/05 (Thu) 18:15
兵庫県大会

8月5日
尼崎市総合文化センターアルカイックホールにて
兵庫県吹奏楽コンクールが行われました。

結果は
金賞グランプリを受賞し
兵庫県代表として
8月22日に行われる関西大会に出場することになりました。


奈良県文化会館に向けてまだまだ頑張ります!!



本日の結果は以下の通りです。

1 姫路獨協 銅
2 関西学院 金代GP
3 神戸学院 金代
4 兵庫教育 銀
5 関西福祉 銅
6 神戸夙川学院 銀

2010/08/03 (Tue) 21:04
オープンキャンパスでした!

8月1日は
関学のオープンキャンパスでした!
応援団総部は中央芝生で
演舞・演奏を行いました

いいお天気すぎて
かいた汗も蒸発していく感じでした(^^)
目に優しいはずの緑(芝)も眩しすぎて
目に悪そうな感じでした(^^)

しかしその暑い中たくさんの高校生が
見に来てくれました

私も高3のときオープンキャンパスで
応援団に応援してもらった
元受験生の1人です◎

そのとき見た指導部がかっこよくて
本気で入りたくなってしまった私ですが
そんな私が今は吹奏楽部員として
芝生の上で応援歌を吹いているから
人生って不思議です…
そして月日が流れるのは速いです…

もらったハリセンは
今でも机に飾ってあります(´ω`)
それを見ながら勉強していました
皆さんも頑張ってください!

関学応援団は受験生を応援しています!!



以上、平均身長の低い
クラリネットパートの中でも
1番小さい人でした(´∀`〇)

| ホーム |

 ホーム 


