ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/04/30 (Wed) 14:29
☆入部式☆

本日は入部式でした。今年はなんとなんと……25名の新入部員が入ってくれました!!!
フレッシュです!元気です!かわいい子達ばかりです!2、3、4回生は君達を待っていたよー*\(^o^)/*入部おめでとう!☆

自分も4年前同じように入部式に出たことを思い出し、時間が経つのはあっという間だなと感じました。4年間、いろいろあったなーと…しみじみします。(笑)まだ早いですね(笑)

新入部員も加えてさらにパワーアップしたKGUSBはこれからももっともっと素敵な音楽を皆様にお届けしたいと思います♪これからがワクワクです( ^ω^ )今後ともよろしくお願いします!

最後に、新入生の皆さん、まだまだ入部募集中ですので、興味があれば一度遊びに来てみて下さいね!( ^ω^ )

4回生 パーカッション 諫山

2014/04/24 (Thu) 21:21
ぽかりんこー!

こんばんは。ポカポカ気持ちいい一日でしたね(*^^*)

こんな晴れの日にいつも関学は本当に青空が似合う学校だな〜と思い、思わず写真を撮ってしまいます。
ところでみなさんは、聖和キャンパスに行ったことはありますか?マイホームキャンパス聖和は、ほんとーーーにいいところです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブ聖和です♡キャンパスの道には教育学部ならではのチョークアートがあったり、野菜を栽培していたりします。食堂には聖和名物ふわふわオムライスがありますよ〜ご賞味あれ!私のお気に入りは、おもちゃと絵本の部屋です(^o^)/もお〜とっておきの絵本を見つけてみてください!
魅力たっぷりの聖和キャンパスにぜひ遊びにきてください*.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


3回生 教育学部 Cla & Cond. 東山

2014/04/12 (Sat) 22:19
部活体験会

こんにちは!
4月に入ってからKGUSBの部員も授業に応援に新歓にと走り回っております。笑

本日は野球対同志社戦へ応援へ行かせて頂いたり、初等部の学校説明会へ応援団として参加させて頂いたりしました。
私は学校説明会に参加させて頂いたのですが、小さな子供達がキラキラとした目で見てくれていたおかげで、私も楽しく演奏できました。普段なかなか見ていただけないような方々に応援風景を見て頂けると新鮮な気持ちになれますね\\٩( 'ω' )و //

昨日には新入生を対象に部活体験会がありました!


(体験会の最後に写真撮影をしました!)
フレッシュな新入生に普段のKGUSBの合奏を体験して頂けたのではと思います。久しぶりの4学年揃っての合奏というのと若々しい新入生の音に、入部してからの演奏会が楽しみになりました(⌒▽⌒)
新入生の中には部員並みに練習に来てくれている方もいて、ありがたい限りです。笑 いつでも大歓迎ですので、まだ見学にいらっしゃっていない新入生の皆様もぜひ楽器を吹きに遊びに来てください!

来週には新歓レクリエーション(15日5限後/生協前集合)や新歓BBQ(20日12時〜/阪急逆瀬川駅集合)もございますので、奮ってご参加ください!٩( ᐛ )و
新入生の皆様も履修登録をお忘れなく!


2回生 HORN 樋口

2014/04/04 (Fri) 10:10
新歓シーズン!

こんにちは!
桜の花びらも散り始めた今日この頃ですね。。。

春は新しい環境で、新しい出会いが沢山あって、私自身も新入生の皆さんとの新しい出会いにワクワクしています(^-^)/


大学ではどのクラブ、サークルも新歓活動が盛んになってきています!


もちろんKGUSBも新歓のイベントが盛りだくさんです!(^O^)


【新歓コンサート】
4月4日(金)13時〜@ママ上ホール
4月11日(金)12時50分〜@プラザ

【部活体験会】
4月11日(金)4限で終わる方→17時に時計台前集合(聖和生は17時10分)
5限で終わる方→18時40分に時計台前集合(聖和生は18時50分)

【新歓レク】
4月15日(火)5限後に生協前集合

【新歓BBQ】
4月20日(日)12時に阪急逆瀬川駅の
改札を出たところに集合


すみません、つい宣伝を・・・笑

新歓コンサートはどなたでもご覧頂けますので是非お気軽にお越し下さい♩

本日も新歓コンサートです!!

私も気合いを入れてバリバリ演奏しますので、
よろしければ聴きにきて下さいねー!(笑)


四回生 男フルート 今井

2014/04/01 (Tue) 21:36
今日は何の日??


こんばんは^ ^
ここ最近すっかり春のおだやかな気候になってきましたね!

ところで、タイトルにも書きましたが、今日は一体何の日でしょう??
…エイプリルフール?
それもそうですが、今日は関西学院大学の入学式でした!!
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます☆(≧▽≦)☆
入学式では吹奏楽部として賛美歌や校歌、BGMを演奏をさせていただいたり、応援団総部としてパフォーマンスをさせていただいたりしました*\(^o^)/*
本日入学式を迎えられた新入生の方、お楽しみいただけましたでしょうか?
明日入学式を迎えられる新入生の方は、明日の入学式でも吹奏楽部は演奏させていただきますので、ぜひ吹奏楽部の演奏に耳を傾けてください!
応援団総部としてもパフォーマンスをさせていただきますので、そちらもお楽しみに!!
そして、ぜひ新歓行事が盛りだくさん!楽しいことも盛りだくさん!のKGUSBへ見学にいらしてください!!
部員一同大・大・大・大歓迎です!!
お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新2回生 ユーフォニアム 藤原

| ホーム |

 ホーム 


