ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/01/23 (Fri) 12:27
テスト明け!

みなさんおはようございます。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私事ですが、私おとといにテストが終わりました!\(^o^)/
無事に終えることができてほっとしています。これで部活に集中できますね!
ですが、テスト科目の多い下回生たちはまだまだテストに苦しめられているようです…(;_;)
あと一息、頑張ってほしいですね!

春のコンサートで使用する曲の練習も始まりました!
みなさん、3月15日の予定は空けておいてくださいね!

3回生 Trb 宗和

2015/01/20 (Tue) 22:57
試験期間

こんばんは!この前の土日はセンター試験でしたね。受験生の皆様、お疲れ様でした!
皆様の受験が無事成功することを祈っております!

私達は定期試験期間の真っ最中で、本日まで部活はFREEでした!明日からは通常練習が再開します*
私は本日で試験が終わり、明日からは部活に専念できます(^o^)

定期試験期間を乗り越えた後ってとてもスッとしますよね。肩の荷が降りるような感じです。
受験シーズンは定期試験期間とは比べ物にならない程長くて辛く感じることがたくさんあると思いますが、終わったら必ずいいことがあると信じて乗り越えて下さい!そして、関学を志望されてる方は春から是非一緒に活動しましょう! 待ってます!\(^o^)/

クラリネットパート3回生 吉岡

2015/01/17 (Sat) 10:43

こんにちは。
ただいま絶賛テスト期間中で部活はフリーです。練習場に行くと誰かしら部員に遭遇します。みんなとっても熱心です💪✨

昨日は団幹部交代式がございました。幹部の皆様は卒団されました。お会いするのが久しぶりで、とてもほっこりしました。幹部の皆様、今まで本当に本当に本当に有難うございました!私たち応援団69代、そして吹奏楽部61代として、新たな一歩を踏み出していきます!!

cla & cond. 3回生 東山

2015/01/11 (Sun) 20:27
こんばんは

こんばんは。本日から、部活はテストのためFREEです。

しっかりと中国語の勉強をして、カードキャプターさくらの一番くじを引きにいきました。
明日からしっかりと勉強します。

FREEがあけて、テストがおわると、いよいよ本格的に春のコンサートの練習が始まることと思いますので、気合いいれます。

明日は成人の日ですね。新成人となる2回生の方々おめでとうございます。

失礼します。

クラリネットぱーと 1回生 手塚

2015/01/06 (Tue) 09:02
練習初日

おはようございます。

本日は、2015年の練習初日です。部員とは1月3日のライスボウルぶりです。楽しみです(^ ^)

1月は大学の秋学期テスト週間があります。

大学受験生の皆さん
今月はセンター試験、約一ヶ月後は関学の一般入試ですね!いよいよですね
ラストスパート、努力が報われるよう応援しています!!

既に入学が決定している方も、これから入試の方も、ぜひ吹奏楽部を候補に入れておいてくださいね。待ってます( ´ ▽ ` )ノ
一緒に演奏できる日を楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくお願いします。
3回生 perc 妹背

2015/01/04 (Sun) 00:29
ライスボウル2015☆

あけましておめでとうございます。皆様、楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか?

只今KGUSB部員はバスの中におります!アメリカンフットボール日本選手権ライスボウルの応援のため、遥々東京ドームまでやって参りました!試合を終え、兵庫に戻っている最中です。
真の日本一を決める関西学院FIGHTERSと富士通FRONTIERSの試合は迫力満点でした!
4回生部員は今回が最後の応援ということもあり、応援団総部が一丸となって、いつも以上に熱い声援を送りましたが、後少しのところで負けてしまいました。とても悔しいです。
しかし、FIGHTERSの素晴らしいプレーは私共に大きな感動を与えてくださいました!来年こそ真の日本一になっていただきたいですね!全力で応援していきます!
KGUSBとしても新たなスタートです。これからの行事に向けて、基礎を大切にしながら練習していきます。

本年もKGUSBをよろしくお願いいたします。寒い日が続きますので、お身体には充分お気を付けください。
clarinet 1回生 浅井

| ホーム |

 ホーム 


