ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/04/30 (Thu) 23:57
フレッシュな1回生

こんばんは!一昨日から一回生が入り、今日は曲の合奏にも何人か参加してくれました!これからどんどん合奏に参加してくれるので、四学年揃って合奏出来る日が待ち遠しいです(^-^)
皆さんもフレッシュなメンバーを加えた新体制での演奏にご期待ください!
チューバ 3回生 岡本

2015/04/26 (Sun) 23:31
極暖

こんばんは!
最近は雲もない晴天が続きますね~ そして気温も暑いですね、春というより夏が近づいてきたのかと思わせます。
そんな極暖の中、本日は硬式野球対京大の応援がありました。 スタジアムに行ってみると影もなく、とにかく暑い!!!!
制服姿でブレザーを着用していましたが、さすがに合服(ブレザーを脱いだ長袖カッターシャツ)での許可がおりましたが、あれれ??? 女性はまだ黒タイツを着用なので上は春、下は冬みたいな季節感のおかしい服装でした。また男性にはカッターシャツの中に〇NIQLO社の「〇暖〇ートテック」(お察しの通りです)を着ていた者もいました…。見ているだけで暑い…。
試合は選手の頑張りとスタンドの歓声からか17対0で勝つことができました。
点差があっても手を抜くことがない関西学院。それが試合での礼儀なのかなとも感じました。
とにかく、もう少し涼しかったら快適なのにと思う1日でありました。
2回生 Horn 友成

2015/04/22 (Wed) 23:26
ぽかぽか



こんばんは。
最近は春らしい天気が続いて気持ち良いですね。
何を思ったのか、私は朝に少し寒いと感じてヒートテックを来て学校に行き、後々後悔をしましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

来週は入部式があります。
私が入部してもう一年も経ったなんて…時が経つのは本当に早いです。
どんな新入生が入部してくれるのか、楽しみですね。
新KGUSBに乞うご期待です!

2回生 perc 土屋

2015/04/17 (Fri) 23:53
GO 新入生!

こんばんは。
こちらでは桜も散り、葉が出てきました。

最近は新入生も新歓行事や放課後の練習に来てくれています。本日も良いお天気の中、お昼の団デモストではたくさんの方と盛り上がりました!とても気持ちよかったです!
明日はKGボウル、明後日は新歓BBQと新歓行事もまだまだあります。迷っている方も、そうでない方もぜひおこしください!
おいしいお肉を用意してお待ちしております!!!

2回生 クラリネット 瀧口

2015/04/08 (Wed) 22:41
新学期です

こんばんは!
真冬に戻ったかのような寒い1日でしたね。
本日は思わずマフラーを巻いてきました…もう4月なのに…|ω・`)

関学では昨日7日から新学期の授業が始まりました!これからまた忙しくなりそうです。
部活には少しずつ新入生が顔をのぞかせるようになりました(•'-'•)
10日には部活体験会も行うので、たくさんの新入生に興味を持ってもらいたいです

1回生 clarinet 尚子


2015/04/04 (Sat) 22:19
🌸新生活🌸

こんにちは!桜も満開になり、暖かい日が続きますね!やっと関学にも春が来ました!

そして、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!関学では、4月1・2日に入学式がありました✨もちろん、KGUSBも参加しました!これからはじまる大学4年間、存分に楽しんで下さいね!!

そんな新入生の皆さん、KGUSBは新入部員を大募集しています!!部活体験会や新歓BBQなど、たくさん行事を予定しています!その他普段の練習にも、どんどん顔を出してみて下さい!!部員一同、是非お待ちしています💕

Trombone 3回生 福冨

| ホーム |

 ホーム 


