ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/08/30 (Sun) 21:46
スタンド・バイ・ミー

こんにちは!
本日はブラスフェスティバルが芸術文化センターにて行われました。関学は「美女と野獣」を演奏しました(✽´ཫ`✽) 美女と野獣の風景が頭の中で流れてきました(見たことない)
明日からフリーですね!! 特に予定はありませんが!!(ぼっち)
とりあえず今はスタンド・バイ・ミー(見に行って泣いた)がやってるので見たいと思います(・ω<)★
2回生 ホルン 友成

2015/08/27 (Thu) 23:31
応援

本日は、指導部、チアリーダー部、吹奏楽部合同で秋季応援の練習をしました!
はやく応援に行きたいですね(^ω^)
可愛いチアリーダー部のダンスを見ていると、元ダンス部の血が騒ぎつい踊りたくなってしまいます♪
しかし、私は吹奏楽部として美しい音で盛り上げられるよう、明後日の総部練習も頑張ります!*

1回生 sax 寺谷

2015/08/21 (Fri) 21:44
感謝

こんばんは!いよいよ明後日は関西大会ですo(`ω´ )o
本日の練習後には小編成メンバーの方々がとても素敵なプレゼントをくださいました。本当に良い仲間に巡り会えたなと感動致しました( ; ; )
また本日はいつも私を優しく包んでくれる彼女のような存在のハープを念入りに掃除しました。ひと夏を共に過ごし愛情が芽生えました(笑)
いつも本当にお世話になっている方々と楽器に少しでも恩返しができるように力を尽くし、北の大地に向かいます‼︎

一回生 per&hp 藤田

2015/08/19 (Wed) 22:22
もうすぐ関西大会ですね!

こんばんは!暑い日が続く中、朝と夜はだんだん涼しくなってきて私は嬉しいです(*^_^*)

さて、もうすぐ関西大会ですね!
日々の練習の成果を発揮できるように、部員全員で練習に励んでおります♪

素晴らしい音楽をお届けできるよう気持ちを込めて演奏します!
ですので、みなさんぜひ奈良まで応援に来てくださいね(*^_^*)笑

私は四回生になって、
「毎日部活、夏休みなんてない!」って今だからできることであって、
本当に貴重な機会で、毎日充実しているな、としみじみと感じているのでした。笑

明日も練習頑張ります(*^^)v

4回生 euph 斯波

2015/08/14 (Fri) 08:40
ついに一桁です

おはようございます!ついに関西大会までの日にちが一桁になりましたね。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?部員は琵琶湖の近くにて合宿3日目をむかえました!!合宿後半とはなりますが個々やバンドとしての課題を消化していき、パワーアップできるよう全力で頑張りたいと思います!!!
1回生 St.B 明見

2015/08/10 (Mon) 22:28
GOLD金賞☆

本日はコンクール兵庫県大会でした!金賞代表を頂き、関西大会出場が決定しました!

私自身、夏のコンクールの舞台は本日で8回目でしたが、あがり症は直らず、未だに緊張します(°_°)練習の成果が出せなかった部分もあり、とても悔しいです。自分に自信が持てるよう、更に練習を重ね、関西大会では納得のいく演奏をします!

これまで関学サウンドは様々な本番やレッスンを経て着実に成長してきました!関西大会まであと12日。辛いことや面倒なことから逃げず、バンド全員が責任感と向上心を持ち、一音一音大切に練習します。関西大会で急成長を遂げた関学サウンドをお届けできるよう、頑張ります!

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!全国大会出場をかけた戦いに挑む関学をこれからもよろしくお願いいたします!


clarinet 2回生 浅井

2015/08/02 (Sun) 23:46
オープンキャンパス

こんばんは!本日はとても暑い一日でしたね。そんな中、関西学院大学ではオープンキャンパスが行われていました。
私たち部員も中央芝生で応援の曲を演奏させていただき、その後の練習を見学に来てくれた高校生もいました!
明日も演奏しますので、お時間があれば中央芝生にいらしてくださいね(^^)
また、オープンキャンパスにいらっしゃる方は、水分をたくさん用意して、体調管理には気を付けてくださいね。

1回生 CL 三坪

| ホーム |

 ホーム 


