ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2015/12/31 (Thu) 23:33
大晦日🌃

こんばんは!
ついに2015年が終わろうとしております。私にとって2015年はこの部活に入部してからというもの、あっという間に過ぎ去っていきました。数え切れないほどの行事があり、色々な方に支えられながら楽しく充実した日々を送ることが出来ました。
先程2016年も元気に過ごせるよう願いを込めて年越しそばも食べました。いい夢が見られそうです。
皆さん今後ともよろしくお願いいたします。それではよいお年をお迎え下さい🎍
1回生 Trb 神島

2015/12/29 (Tue) 18:42

こんばんは!
皆さんは今年はどんな一年を過ごされましたか?私は何が何やらわからない怒涛の一年でした笑
今年も残すところあと僅かですが、楽しく2015年を終えたいですね!
それでは皆さん良いお年を☆

2回生 TP 夕部 夏実

2015/12/22 (Tue) 23:52
クリスマス音楽礼拝、そして納会

こんばんは!
昨日はシンフォニーホールにて大学主催の音楽礼拝がございました(´>ω∂`) ご好評ありがとうございました(伝聞)
また本日は近藤先生、顧問の方々、OB会の方々や新OB、OGの方々に集まっていただき納会がございました。たくさんの方々に御支援していただいているのだと改めて実感することができました。
また、先輩方から謎の人体模型のプレゼントをいただき嬉しかったです(真顔)
今では家族の一員になりました(真顔)
今年もあと少しですがKGUSBは元気に活動していきます(・ω<)★
2回生 ホルン 友成

2015/12/20 (Sun) 12:52
賛助

こんにちは。
毎日寒いですね(^-^)/
昨日は、クリスマス音楽礼拝で一緒に出演する高等部のお二方と合同練習をしました(’-’*)♪
フレッシュな高校生の方と練習をして私たちも元気をもらいました!
明日クリスマス音楽礼拝をザ・シンフォニーホールで18時30分から行いますのでぜひ聴きに来て下さい!
1回生 sax 寺谷

2015/12/15 (Tue) 23:23
関西学院クリスマス礼拝@中央講堂

こんばんは。
本日は中央講堂にて関西学院クリスマス礼拝が行われ、私達も演奏をさせていただきました!

聖歌隊やグリークラブをはじめとした他団体の方々とも共演させていただき、出演者でありながらも素敵なひとときを過ごすことができました。
普段聴く機会があまりない、パイプオルガンやハンドベルの演奏もあります!

そんな素敵なクリスマス礼拝、
逃してしまった!という方もご安心ください♪

12月21日(月)
関西学院クリスマス礼拝
@ザ・シンフォニーホール
18時30分開演

本日の礼拝から更にボリュームアップした豪華な演奏、共演をお楽しみいただけます!
ぜひお越しください♪

皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように(*^^*)

3回生 cl 中澤

2015/12/13 (Sun) 19:18
依頼演奏

こんばんは。
本日はOBの先輩の結婚披露宴にてチアリングを致しました。披露宴会場も非常に盛り上がり、皆様に喜んでいただけてとても幸せな気持ちになりました。そして何よりも、新郎新婦の方々にはお幸せになって頂きたいですo(^▽^)o
私はまず、クリボッチから抜け出したいです( ; ; )
少し早いですが、皆さま良きクリスマスを(*^_^*)

一回生 per 藤田

2015/12/09 (Wed) 09:08
暖房

おはようございます。冬ですね。いろいろと冬眠が始まり、葉っぱも落ちてきました。そして、暖房、乾燥しています。私は暖房のかかりすぎがとても苦手です…皆様、お肌のケア、いずれ出てくるインフルエンザにはご注意を!!
1回生 St.b 明見

2015/12/05 (Sat) 22:44
12月は演奏会シーズンです*\(^o^)/*

12月は演奏会シーズンです♪

6日:神戸大学応援団総部吹奏楽部さん、7日:近畿大学吹奏楽部さん、11日:関西大学応援団総部吹奏楽部さん、12日:立命館大学応援団総部吹奏楽部さん、龍谷大学吹奏楽部さん、25日:神戸学院大学吹奏楽部さん

が演奏会をされます!11月14日に、KGUSBの定期演奏会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)関西の大学生はお客様にステキな音楽をお届けできるよう、頑張っております!ぜひこれら演奏会にも足を運んでいただきたいです(^-^)/

おっと!忘れてはいませんか?
KGUSBも12/21(月)にザ・シンフォニーホールにて行われる関西学院クリスマス音楽礼拝に出演します!こちらもぜひ!!🎄🎅🎁
2回生 clarinet 浅井

2015/12/02 (Wed) 20:55
本日も寒いですね

こんばんは!
本格的な冬がやってきましたね!
本日もクリスマス音楽礼拝に向けて合奏をしました!
残念ながら、私は授業の関係で出演出来ないので、極寒の中個人練をしています……。
サミシマス(TT)
しかし、素晴らしい音楽礼拝になることは間違いありません!12月21日は是非シンフォニーホールへ!!
2回生 Hr 山本

| ホーム |

 ホーム 


