ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2016/03/31 (Thu) 20:02

こんにちは!春の暖かさが感じられる時期になりましたね(^-^)/
明日4月1日と2日は入学式です!何と今年の新入生は6000人を超えるそうです( ; ゜Д゜)
そんな多くの新入生が関学生になる大切な入学式に、私たち吹奏楽部は演奏させていただきます!また、応援団で父母歓迎プログラムも致します!

思い返せば私も昨年関学に入学しました。あの日から早一年。時が経つのはあっという間ですね。昨年のドキドキを思い出しながら入学式の演奏に臨みたいと思います(n‘∀‘)η

一回生 perc. 西田

2016/03/24 (Thu) 16:29
春のコンサート2016

こんにちは。(^-^)/本日は風が強いですね。

昨日3月23日は関学春のコンサート2016でした。多くのご来場ありがとうございました。皆様お楽しみいただけましたでしょうか。

私にとっては初めての春コン、とても楽しかったです。手話もたくさんの方が一緒にやってくださっているのを見て感動しました。


ちなみに3月23日と言えば我らが吹奏楽部の副指揮者のお誕生日です。昨日20歳にレベルアップされました!(笑)


春のコンサートが終わり、一区切りついたKGUSBですが、来週からは入学式などの新歓活動も始まります。多くの新入部員が入部してくれたら嬉しいです。
私も一部員として、これからも成長出来るよう頑張りますo(`^´*)
1回生 CL 赤毛

2016/03/14 (Mon) 21:36
留学者ぞくぞくと復帰..!!

こんばんは。本日はホワイトデーでしたね♡
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
チョコレートが大好きな私がホワイトデーより楽しみにしていたのは、半年間Hawaii留学に行っていた同回生が本日から部活に復帰したことです。先日はアメリカ留学や韓国留学から復帰した者もいます!残るはロンドンに留学に行っている1人のみとなりました。2回生の仲間23人が全員そろって練習ができる日がとてもとても楽しみです。春から私は3回生になり、4年間の部活生活も折り返し地点となります。毎日一緒に楽しく楽器を吹いたりおしゃべりをしたりしている同回生の仲間たちと過ごせる時間を大切にして、残りの2年間をその大切な仲間と思いっきり駆け抜けることができるように、今できることを精一杯頑張ります!!
まずは来週23日に迫っている春のコンサートを成功させなければ..!!みなさまに爽やかな春をお届けできるよう、頑張ります♪
ぜひ、足をお運びください(*^_^*)

hrn2回生 布施恵里子

2016/03/06 (Sun) 22:04
部活体験会🎶

こんばんは!
本日は部活体験会でした。我がトロンボーンパートにも2人の新1回生が来てくれました!レクと合奏も盛り上がり、新風と花粉が吹き込んだ大賑わいの日でした。新1回生の方がKGUSBに興味を持ってもらえたら嬉しいです。
次は引き続き春のコンサート2016に向けて頑張ります。皆さん花粉と風邪にはお気をつけて!
1回生 Trb 神島

| ホーム |

 ホーム 


