ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/01/23 (Fri) 21:07
ぶろぐ はじめました

関西学院大学応援団総部吹奏楽部のとある役職
「情報処理」から遅れに遅れた
お 年 玉 !! *゚∀゚*

やってしまいましたブログ開設です

これから部員の皆様には
記事の投稿をお頼みしたいと思います

某SNSよりこちらを
充実させてください ><

Kwansei Gakuin Univ. Symphony Band の
魅力を余すところなくお届けし

中高生は憧れを抱き
音楽好きの方が演奏会に足を運び
ひいてはブログをたまたま見つけた人が吹奏楽に興味を持つ

そんな
老若男女が楽しめるブログにしましょう

というわけで言いだしっぺの
情報処理サブもがんばります
応援団指導部のブログには負けない!

(◎・ω・ノ【KGUSBの方へ】ヽ・ω・●)
投稿についてです。

一、誰の投稿なのかを明らかにする

回生や担当パートあるいは役職などなにかしらをいれておいてください。
本名を公開するかは判断に任せます。あだ名でもかまいません。

一、不特定多数の人に公開していることを忘れない

ご承知のことかと思います。日本語の不備にもお気をつけください。
「音10」:部室の音楽練習場10のこと
「ママ上ホール」:関学の食堂BIGMAMAの上の階にあるホール
など部内でしか通用しない言葉も分かりやすく説明をお願いします。

内容も内輪ウケ一辺倒は避け、誰が読んでも面白いものよろしくお願いします!

一、臆することなく投稿する

行事がなくとも練習がなくとも何でも記事にしてくださってかまいません!
パートや学年で遊んだ・演奏会に行った・良いCDを聴いた・動画をみつけた
などなど、皆さんの手でこのブログを盛り上げていってください。
コメントもどんどんつけていってくださいね!



さて明後日はアンサンブルコンテスト兵庫県大会です。
テスト返上で頑張ってきた各グループを
私はFP3級の試験会場から応援しています。
がんばってください・・!

<< 兵庫県アンサンブルコンテスト | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


