ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/01 (Fri) 00:45
Halelljah  for Mixed Chorus and Band

明けましておめでとうございます



ついにやってまいりました






!!!

今回のジルベスターはきっちり終わってよかったですね^^

年末年始楽器にさわれる時間はほとんどないかと思いますが
その分耳は贅沢にしておきましょう

日本はかまぼこも第九を歌う年の瀬でしたが
合唱といえば
ヘンデルのオラトリオ「メサイア」です!
クリスマスだろって??いえいえ
ハレルヤは年明けでも大丈夫!!  たぶん!

関学吹奏楽部はクリスマス音楽礼拝という行事で毎年毎年
きたりたまえわれらの主よ・パストラーレ(ヘンデル)・ハレルヤ・もろびとこぞりて・アデステフィデレス・きよしこのよる

を演奏します atシンフォニーホール

その中でも合唱・オルガン・吹奏楽部が一緒になって演奏する
ハレルヤは本当に楽しいんです
(アデステもそうですが吹奏楽からはトランペットとティンパニだけなので´・ω・`ハンドベルはいますが)
この会場で毎年こんなことができるのは関学だけ☆★

編曲は兼田敏です ニューサウンズのゴスペルのとは違いますよ

自団体とは別の人たちと音楽をさせていただくというのは
すごく貴重な体験で楽しいことですよね


ハレルヤ!

吹奏楽も
アンサンブルも
オーケストラも
合唱も
ジャンルはなんだって



今年も良き音との出会いを

そんな演奏がわたくしたちもできれば幸いです



   /    2010年 よろしく お願いいたします    \






<< テストも折り返し | ホーム | ドロップス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


