ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/14 (Sun) 23:54
ホワイト部活体験

3月14日はなんの日でしょう?

haruchoco
(再掲載)

そうだね

部活体験会の日だね(^^)

『見学』ではなく『体験』なのです


その全貌をリポート!!!


11時 正門前集合 部室へ
   
   部室到着後 歓迎演奏♪
   歓迎演奏中 指揮者があいさつするも聞こえず(´Д`)

   パートにわかれて練習
   の指示が出るもジュース片手にラウンジという所で談笑
   これが通称:お茶 の時間です
   パートリーダーが発動します
   練習もしました!

12時 お昼休憩
   春休みの日曜日なので
   MAMAという食堂しかあいてません(´Д`)
   しかもメニューの少なさ・・
   いつもは店もメニューもよりどりみどりですよ!

13時 再びパート練習(まじめ)


14時20分 合奏
     
     曲目は・・・「風になりたい」です!!!! ヒュー
    
     ・・・・
  
     演奏会10日前の限界ですね(´Д`)

     しかしながら

     ラテンパーカッションのソリありーので
     高校生大活躍!
     
     管楽器もシャウトの指定があり
     ヒーハー!言ったりで
     大盛り上がり★☆ (一部フィクション)

15時過ぎに終わりました
お疲れさまでした

春は行事が多く
高校生や新入生のかたとじっくり
絡む時間はなかなか取りにくいのですが

こういう機会を通じて
吹奏楽部に興味を持っていただければ
幸いです!

来てくれたみんなありがとう!!

<< あと7日 | ホーム | 気がつけば >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


