ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/03/19 (Fri) 08:27
びゅ~ん

ちぁ~い

sax4人新潟に旅立ちます

ゆーて.1時のですが
暇な方ゎ是非お見送りを
北方、かなりの高所恐怖症
なので、死ぬかもね





ここまで4人でやってこれて
んま幸せな北方です

なによりこの何ヶ月も
ご指導してくださった方、
応援してくれてる部員、
様々な方々に本当に感謝です!!




何が一番嬉しいって
私的にゎ多くの方に
私達の演奏を
聞いていただけてることです!
だから1つ1つの舞台が
すごく楽しくて楽しくて
楽しくて楽しいです

まだ全然な私達ですが
これからも多くの方に
関学吹奏楽、関学saxの音楽を
聞いていただきたいです







県も関西も全然納得いく
音楽ぢぁなかったので
全国でゎ自分達にしか
できない自分達オリジナルの
最高の演奏をしたいですっ


いや.します












心に響く音楽を






20日11時33分本番です
がんばります








ごきげんよう

<< あと5日 | ホーム | あと6日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


