ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/16 (Mon) 23:53
ジャパンブラスコレクション

こんばんは☆
新3回生、Percussionパートの島田です。

本日、練習後にジャパンブラスコレクション@アルカイックホールへ行ってきました。
一言でいうと、圧倒されました!!
音色の美しさ、ヴァリエーションの多さに心奪われました…。
大変勉強になりました◎◎
“1つ1つの音を大切に奏でる”ことを意識して、明日からも練習に励みます!!

その後、連盟のリーダーズキャンプに参加していた福岡大学の仲間の見送りに行き、
久しぶりの再会を果たしました☆
演奏旅行によってつながり合えた仲間と、こうしてまた笑顔で再会することができて本当に幸せです。
次は、関合で会いましょう!!

スポンサーサイト

<< 芸能人です。 | ホーム | バレンタイン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


