ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/14 (Wed) 15:52
お馬さん

こんにちは(^^)

先日の桜花賞、みなさんご覧になりましたか?


テレビにはあまり映らなかったようですが、KGUSBがばっちり演奏してきました


めちゃくちゃ緊張しました!

緊張しながらふと客席を見ると関学の青いハリセンが…!



応援の後に、部員が駆けつけてくれていました

びっくりしたー!
でもちょっと嬉しかったなぁ(^^)*


ほしのあきは顔小さかったです◎





さて、新入生の皆さん
大学には慣れましたか??

いろんなサークル・部活をまわってる人もいると思います◎
KGUSBにも毎日たくさん見学にきてくれています♪



でも、見学だけじゃよくわからない…
ですよねっ



というわけで、吹奏楽部で一緒に演奏してみませんか?
第一回目は明日です☆


詳しくは吹奏楽部HPをご覧ください

ちなみに曲はヤンヴァンデルロースト作曲、ミネルヴァです(春のコンサートや新歓コンサートで演奏しました!)


みんなで合奏しよー
もちろん見学も大歓迎!

お待ちしてます(^^)*
スポンサーサイト

<< FREE | ホーム | 野球@スカイマークスタジアム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


