ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/20 (Tue) 02:20
FREE

こんばんは◎

今日は部活はFREE DAY、おやすみでした♪

私は友人と飲みに行きました♪
飲むとラーメンが食べたくなるのはなんででしょう?
おっさんぽいですか

たくさんリフレッシュできたので、明日からもばりばりやるぞー!



KGUSBの近況・・・

週末は応援に行ってきました!
絶好の応援日和で、アメフト・野球ともに燃えました

アメフトは58-0で日本体育大学に勝利
野球は近畿大学に11回ウラでサヨナラ負けでした

どの応援でも試合開始前と後に校歌を演奏するのですが、
個人的には試合後の校歌は格別です・・・!!

時には喜びをかみしめ、時には悔しさに涙しつつ、
誇らしい気持ちでいっぱいになります
ほんと、いいんだよなぁ◎

曲そのものもとても素敵なので、ぜひ皆さん聞いてみてくださいね(^^)*








今週もKGUSBはばりばり活動しています☆

21日はプラザでデモンストレーションをします
みなさんもよーくご存じの曲を演奏します!
お昼ご飯を食べながら、ぜひ

22日は関関戦のデモンストレーションで、演奏します♪
この日はチアと指導部と一緒です

そして24日は、お待ちかねの新歓BBQです
後ほど詳細をのっけます◎
昨年の様子がHPの写真館でご覧いただけます
新入生のみなさん、友達たくさんつくれます!
24日は予定あけといてね





新入部員募集中です☆
すこしでもきょうみのある方はぜひ一度 旧学生会館4階の音楽練習場10にお越しください

スポンサーサイト

<< デモスト | ホーム | お馬さん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


