ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/08/08 (Sun) 21:15
お茶目なんです~&マイペース人

最近メンバー表は更新されたけれども
パート紹介は更新されなくない?なんて思っていたあなた・・


突然ですが始めます!

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.
KGUSBパート紹介
゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚

下級生に聞きました!

?どんなパートなん?

?で一言で表したら?

?最近おもしろかったことある?

?目標とかあったらずばり?


ブログに載せていいのか?
下級生のセンスやいかに!(^-^)


まずはこのパート どん!!



♪Conductor

どんなパートですか?
→部員が大好き!あと餃子もね(*^-^*)

ひとことであらわすと
→お茶目なんです~

最近おもしろかったこと
→最近!?いつもっ♪

目標をずばり
→指揮者から指揮者へ!☆



(^-^)えらいかわいい答えでしたね!
当然回答者は写真のあの子になりますね。。
ちなみに背景は練習場です。ああ汚い。



続きまして

こちら


♪Euphonium

どんなパートですか?
→THE個性的☆

ひとことであらわすと
→マイペース人

最近おもしろかったこと
→太野垣さんが飼ってらっしゃるうさぎの行動のことを話されていたけど
 中田さんが人の話だと思ってらっしゃったこと

目標をずばり
→部内1の癒し系パートを目指す!


(((^-^)))おもしろさの伝わりにくさ半端ない
らっしゃるが段々面白くなる不思議!


(^-^)⊃こんな感じでわしわし載せます!
明日晒されるのはどのパートだ!!

続く

<< そうさ~100%優気☆&ツンデレ | ホーム | 兵庫県大会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


