ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/09/22 (Wed) 01:08
ゆるんゆるんへろんへろん&飛べめいしー僕らを乗せて(違)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.
KGUSBパート紹介
゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚

今日は面白大家族をふたつ!


♪Clarinet



どんなパートですか?
→クールビューティーさとダンディーさ、ミステリアスで時々お色気☆
を兼ね備えたキャラの濃さNo.1(と自負する)大家族です☆

ひとことであらわすと
→ゆるんゆるんへろんへろん

最近おもしろかったこと
→お色気担当の方の服装が・・・キャ☆(自主規制)

目標をずばり
→世界中の人たちをクッラクラにすること



♪Saxophone
P1080629.jpg


どんなパートですか?
→★メイシー率いるフリーダムサキソフォーン★
一人ひとりのキャラが濃すぎる
音の個性が強すぎる
自由奔放
=よって全くまとまらない(^ω^)♪

ひとことであらわすと
→一言で表せたら苦労しません\(^o^)/
「でも、たとえるなら暴走族だよね♪」by新さん(メイシー)

\Saxophoneの毎日爆笑(^^)四大構成要素/
→1.新さん×神谷さん+坂田さん×北方さん=いじりいじられ関係
 2.西村さん+菜々美=おひとりで勝手に面白い
 3.道関さん+藤井さん+濱田=THE! ツッコミトリオ
 4.ぺさん=最強。
最早パートの存在が面白い。

目標をずばり
→ず ば り ま と ま る 。
KGUSB最強パートになる(`・ω・´)




え?


どっちのパートもすべってるって?(((^-^)))

わたくしもそう思います♪⊂(^-^)⊃

<< Freedomでmulti-character他 | ホーム | 第49回 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


