ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/01 (Fri) 22:35
Freedomでmulti-character他

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.
KGUSBパート紹介
゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
♪Percussion



どんなパートですか?
→ポニーテールにはまっている中山さん、
「うそやん!」を連発する島田さん、
モノマネクイーン竹田さん、
ピンキッシュまゆかさん、
ひょろ高い誠さん、
男前岩上さん、
マンガヲタク江見、と、色々と賑やかなパート。

ひとことであらわすと
→Freedomでmulti-character

最近おもしろかったこと
→皆さん毎日面白いです。

目標をずばり
→いつもと変わらず普通に生活すること。


♪Flute


データ紛失により省略←

すごく・・長かったんですが・・
すみません・・・




♪Double Reed



どんなパートですか?
→どんなパートか 5対1で深野さんの負け(´Д`)

ひとことであらわすと
→FUKANO!

最近おもしろかったこと
→男なんてシャボン玉(byY子)

目標をずばり


→目力UP


最後のはセーフかな?セウトかな?(^-^)


<< 管打楽器コンテスト | ホーム | ゆるんゆるんへろんへろん&飛べめいしー僕らを乗せて(違) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


