ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/26 (Fri) 11:36
乙女とろふわプリンに感動

定期演奏会までの最後の依頼!

シンガポールのAnglican high schoolのConcert Bandと交流依頼が25日26日とあります!

今日はその1日め

各パートでの練習のあと
合同で

Singapore Flyer / 八木澤教司
悪魔の踊り / ヘルメスベルガー2世(高橋徹編)

を合奏しました!(^O^)イカツイ


もちろんすべて英語で交流!

でも音楽は共通語ですから(^^)



来年のコンサートに向けて
たくさんの曲を練習しているみたいです


持っていたファイルには
課題曲のブルースカイや
後藤洋編曲のトゥーランドット
トトロの譜面もあったりしました
(もちろん日本のとそのまま)


中学生くらいの子にいろいろ教えるにあたり
初心に改めて気づきました!
しかし英語!伝わったかな?


最後は学食でご飯を食べて解散しました
麺・カレー・ハンバーグ・とあるなか
ほぼ皆さんどんぶりに並んでいました笑


チューバの子はデザートにとろふわプリンを購入。
絶対喜ぶだろうな~と
食べているのを見ていたら


案の定大大大興奮!

d(*´`*)b ←こんな感じに!


さらに3つお買い上げし、ホテルに戻っていきました。
要冷蔵だよ!
スポンサーサイト

<< クリスマス | ホーム | 今日は何の日2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


