ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/30 (Tue) 23:50
クリスマス

こんばんは!

副部長です(^^)/


明日から12月ですね。
・・・ということは、定期演奏会まであと11日!

おかげ様で、すでに残席がわずかとなってまいりました。
より多くの方々に私たちの演奏を聴いていただきたいという想いの下、毎日夜遅くまで練習に励んでいます。
部員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

昨日は、関西学院アドヴェント礼拝クリスマスツリー点灯式が行われました。
本年度も、私どもも出演させていただきました。
本日より、中央芝生にてライトアップされたクリスマスツリーを見ることができます(^^)v
とってもロマンチックなのです!

また、12月6日(月)には、チャペルアワーに中央講堂にて関西学院クリスマス合同チャペルが行われます。
こちらも出演させていただく予定となっておりますので、是非お越しいただければと思います。
関西学院のチャペルの中でも、1・2を争うとっても素敵なチャペルです。


明日は、打楽器の先生のレッスン頑張ります!


スポンサーサイト

<< チケットについて | ホーム | 乙女とろふわプリンに感動 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。