ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/22 (Sun) 21:00
アンフェス♪

こんばんはー
クラリネットパートの母(他称)です。
当ブログ、初の4回生みたいです


20日は今年度初の主催行事、
K.G.アンサンブルフェスティバルでした!

初めてのことだらけであたふたして、
いろんな人に、余裕ないって指摘されました

本番を大きなトラブルなく終え、ホンマよかった
ありがとうございましたー!


次は春コン♪
あ、チラシとかポスターはご覧いただけましたかー??

2009年3月27日(金)
開場*17:30/開演*18:00
西宮市民会館アミティホール


演奏会情報のページにもありますので、
「春のコンサート2009」
ぜひお越しください


Ⅱ部ポップスステージでの
演出隊募集も始まりますので
部員は心の準備を…

***********************************************************

ちなみに、3こ前の記事の
『桃色♪クラリネットパート感謝祭@イヤーン田口家』
は全員参加とはいきませんでしたが
10回以上乾杯をするよーな凄いテンションの会でした。

スルメ入りのタコ焼とか、過去のDVDとか、
なんかよくわかりませんがとりあえず
そーとー楽しかったです

ちなみに、PCのHPに掲載されている
パート紹介のクラリネットパートの写真で
食べているのは恵方巻です☆
節分ということで、各自コンビニとかで買ってきて、
この撮影後、ひたすら無言でみんなで完食しました
急いで食べたので苦しかったです
願い事は秘密です

次の1回生の入部が楽しみです

それではでは、失礼しました
スポンサーサイト

<< キャベツ食べまくり | ホーム | 改装開店 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


