ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/03 (Thu) 22:10
アンサンブルフェスティバルでした!

こんにちは

先月27日、代が替わって初の主催行事
アンサンブルフェスティバルが
高中部礼拝堂にて行われました!

あまり練習時間のない中でしたが
どの団体も良い演奏ができたのではないかと思います…!


私は2年連続、管弦楽八重奏(今年はCl6・St.Bass2の編成)で出場させていただきました!
いつも同族楽器に囲まれている私にとってはとても良い経験になりました◎

しかも今年はなんと!
ストリングベースの真隣で
演奏することができました!!
感動です!興奮です!

ストリングベースって
ホントかっこいいですよね
1番タイプです(´∀`●)
でもチューバも好きです♪

…変態じゃないです
大きいものに憧れるんでしょうか
自分が小さいんで(^0^)/


話がだいぶ反れました

あっという間に終わってしまった本番でしたが
これが最後のアンフェスだったんだなと
しみじみと思います(i-i)

これから幹部にとっては
全てが最後の行事となっていくので
悔いの残らないように頑張ります!!


以上、
もちろんクラリネットも大好き
クラリネットパート新4回生
こうづきでした(^^)
スポンサーサイト

<< ぶかつたいけんかい パート紹介1 | ホーム | HP更新 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


