ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/10 (Thu) 23:51
ぶかつたいけんかい パート紹介1

3月の6日に部活体験会を行いました。

高校生1~3年生で驚きの参加者24名を記録しました!
情報処理部長として参加申し込みメールが来るたびに小躍りしてました。いやっほい。

高校生の若々しい皆様方とお昼ごはんを食べたりお茶したりサンダーバード・ハナミズキの2曲を合奏したりいたしました。

なんと平成6年とかの生まれの方もいました!6年て!6年て!
来年またはそれ以降にまたご一緒に演奏ができたらこれよりも嬉しいことはないです。ご入学の暁にはぜひ入部をお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


春のコンサートまで2週間をきり、練習にも熱が入っております。
そんな忙しい中、パート紹介やら意気込みやらを書いていただきました。
本日から何日かを使い紹介していきたいと思います!!!

さっそくスタート。本日はフルートパート・クラリネットパートです。どうぞー

fl.jpg
意気込み
飛び散る花粉にも負けず、汗くさい練習場所にもめげず、自分の役割を果たすべく頑張ってます。
ステキな春を迎えるコンサート、楽しんで頂けるよう元気に愉快に奏でてやんよp(^^)qキラッ

パート紹介です。
3回生さん→頼れるパーリーよく噛む丸山さん★
いつも一生懸命!声が小さめの幸田さん★
少女のような手の持ち主*おっとり小幡さん★
2度目の賛助で黒さちらほら…しんちゃんこと今井くん★
最後に2回生→本性露に腹黒い土屋★
 5名、時々4名でぴろぴろします☆

cl.jpg
cl
・意気込み
ボケ:ツッコミ=8:2(推定)の私達クラミンの目標はいつも1つ!お客様を私達のつくりだすハーモニーでクッラクラにすることです☆クラリネットだけに☆


・パート紹介
私達クラパは強烈な個性を持つ13人で構成されています。各回生はそれぞれ一言で
新4回生→パワフル
新3回生→チアフル
新2回生→ワンダフル(笑)
です!
そして日々目指すのはビューティフルな音色です☆



こんな感じの2パートでした!
情報処理部長によるひじょうにざっくりした指示の結果、パート紹介がどこまで詳細なものかで混乱を与えたようです。申し訳ない。


次回更新は明日を予定!テンションが常に暴走している某パート及び元女の花園の2パートを紹介予定です。
予定は予定なので期待せずにお待ちください。
スポンサーサイト

<< パート紹介2 | ホーム | アンサンブルフェスティバルでした! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。