ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/03/14 (Mon) 23:46
パート紹介2

こんばんは。情報処理部長です。
本日はホワイトデーでしたね。

明日更新するって言ったのが一昨昨日なので一昨日から二日間更新をサボったことになるんですね。ごめんなさい。

昨日、一昨日と関西大学と近畿大学の演奏会を聞きに行ってました。
どちらも素晴らしい物でこちらも負けずに頑張らねばと決意を新たにしました!

そんな気合を込めた演奏会!春のコンサートまで残り10日です!皆様のご来場お待ちしております!

閑話休題

そんなわけでパート紹介。木管セクションよりサックスとダブルリードです。どうぞ。

sax_20110310234201.jpg
春コン意気込み in Saxophones
〜滑ってるとか気にしない〜

Kさん
Go fight win!go go go go!!!!
Sさん
坂田(いま)から始まる 優香(ここ)から変わる
Mさん
これぞ、魂の…雄っ…叫びだ!!!
Fさん
会いたかった〜YES!!!!(板野友美ファンです)
Nさん
桜咲かす!赤坂サカス!
H
お腹いっぱい。夢いっぱい。
N
Let's ダンシング きゃぴきゃぴ 菜々美


以下、パート紹介です。

KGUSBのKY軍団★吹いたら自己主張止まりません/(^o^)\
やるときはやりますSaxophones

4回生
KGUSBのギャルと言えばこの方!特技は坂田さんのモノマネ(激似です)!頼れるパーリー北方さん(˙∀˙)

独特な喋り方と独特のオーラを放たれるKGUSBの番長!学年からいじられる率は高いです♪坂田さん(^ω^)

演奏中の激しい動きと高い服しか身に付けてません(^з^)-☆KGUSBの学生指揮者でいらっしゃる道関さん!

3回生

最近のご趣味は深夜にYou TubeでAKB見てニヤニヤ!差し入れはチョコにしなさいよ!(`・ω・´)こと藤井さん

胸板"だけ"は厚い!だけど二の腕はぷっにぷに(*´∀`*)写真映りは異常に可愛い西村さん

2回生

迂闊に近付くと巻き込むわよ?∧( 'Θ' )∧滑り倒すという名の歩く破壊兵器菜々美!今年の目標は年相応。(現在26歳)

永遠の18歳とかほざいてるけど頭大丈夫?全ては私のさじ加減ψ(`∇´)ψ(学年より)こと濱田!菜々美の取り扱いは私まで。

ww
WRパートはオーボエ、ファゴットそれぞれ2人ずつの計4人で日々愉快に、仲良く活動しています。
オーボエは実にかわいらしい彩子さんと人見知りの増田、ファゴットはいじられ役の澤口さんに目力のある斯波という実に濃いメンバーの動物園のような賑やかで楽しいパートです。


意気込み
春コンに向け、私達は今モーレツに燃えています!!そんなメンバーの意気込みが届いた模様です。
彩子『部員欲しい』
澤口『(お酒を)がまんする』
増田『海賊王になる』
斯波『・・・がんばります』
なんだかすごいやる気ですね。二部の『千と千尋の神隠し』ではWRが大活躍するので是非注目して聴いて下さい。




うん。とても個性の強い2パートでした。
次に紹介されるパートのハードルを上げていくのはやめてください。

ちなみに意気込みとパート紹介をそれぞれ100字ぐらいで要求したんですが、サックスパートはなんと500字も書いてきました。まさかの2,5倍。

次は金管セクションよりフロントベルを紹介予定です。明日は忙しいので明後日以降になります。
それではさようなら。

<< パート紹介3 | ホーム | ぶかつたいけんかい パート紹介1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


