fc2ブログ

2011/03/16 (Wed) 23:57
パート紹介3

16日に岡山まで行って進水式で依頼演奏してきました。なんと今月2回目。いつもありがとうございます。

今回は日帰りの強行軍でした
9時に関学出発。昼に岡山到着。国歌やら士官候補生やらを演奏。19時にに関学ヘ帰還。その後合奏。ハードスケジュールでした。

巨大なものっていいですよね!見てるだけで胸がときめきます。
私は運が悪く今まで進水式は一度も参加できなかったので初めてでしたがテンション上がりまくりでした。
あと岡山は花粉がすごかったです。

やっと半分を超えました。パート紹介3回目
本日のパートはトランペットとトロンボーンです。

tp.jpg
パート紹介
トランペットパートは男性1人、女性5人の6人で活動しています。60人部員がいるにも関わらず、6人しかいないというのはかなり少ない方で、なにかと大変なものですが、いつも精一杯楽しく活動しています。

意気込み
トランペットが目立つ曲がたくさんあります。お聞き苦しい点も多々あるかとは思われますが、精一杯頑張りたいと思いますので、暖かく見守ってあげてください。

tb.jpg
パート紹介
こんにちは!トロンボーンパートですヽ(´ー`)ノ私たちは現在、4回生1人、3回生3人、2回生2人の計6人で楽しく活動しています!時には、下品な会話が飛び交い収集がつかなくなることもありますが、やるときはしっかりやります!笑

意気込み
今回は春コンということで、さわやかなTBサウンドを会場に響かせようと思います!またフレッシュなダンスにあなたの視線もクギヅケ(^ω^)YES!これで皆さんも気持ちよく春が迎えられるはず☆お見逃しなく!


個性が出ているのか出ていないのか。
普段の様子はむしろ写真を見てください。こんなパートです。

次回はまきまきしてる楽器と知名度が低い楽器を予定しています。
スポンサーサイト



<< パート紹介4 | ホーム | パート紹介2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム