ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/20 (Sun) 01:19
パート紹介4

こんばんわ!例によって情報処理部長です。

昨日3月18日は卒業式でした。
朝8時集合という困難にも負けずに校歌・賛美歌などを演奏してきました。
関学生は私たち吹奏楽部の演奏で入学し、吹奏楽部の演奏で卒業するんですよ(自慢げ)

先輩、ご卒業おめでとうございます。
先輩方に教えていただいたことを胸にこれからも練習に励んでいきます。
また会える日を楽しみにしています!多分24日には会いますが。

そんな24日になにがあるの?
春のコンサートです。すでにチケットはご用意されましたか?
前売りは400円と少しお得です。是非お越しください。


そんなこんなでパート紹介4回目。いぇーい。
前回は何を予告しましたっけ?まぁいいや。


ホルンパート
hr.jpg
こんにちは(^O^)★私たちホルンパートは現在4回生1人、3回生1人、2回生2人の計4人で活動しています。
毎日平和にひっそり練習しています。
しかし、平和すぎるので4人とも日々パートに賑わいを求めています!!

今年の春のコンサートでは賛助として2人加わり、いつものホルンパートよりさらにパワーアップします!
シンフォニックな曲でもPopsでも素晴らしいサウンドをお客様に届けられるよう頑張ります!ぜひお越しください(^-^)/


ユーフォニウムパート
euph.jpg
こんにちは\(^o^)/ユーフォニウムパートです!現在、ユーフォパートは2回生から4回生まで各学年1人ずつ計3人です。春コンに向けて毎日練習頑張っています!

好きな曲が多いので、今から気合いが入っています!
3人でユーフォらしい音を響かせて、お客さんに楽しんでもらえる演奏をできるよう頑張ります(^O^)♪


びっくりするくらい平和な2パートの紹介でした。
私はユーフォニウムパートなんですがうっかり意気込みを送り忘れてた事にいま気が付きました。
ごめんなさい。
私個人の意気込みは最後の春コンだし云々 みたいなのです。とにかく頑張ります。


そんなこんなでノリでやってみたパート紹介も次で最後です!
次回は縁の下の力持ちといっぱい楽器使う人達です。乞うご期待
スポンサーサイト

<< 最後のパート紹介 | ホーム | パート紹介3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


