ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/23 (Wed) 00:22
最後のパート紹介

こんばんは。いつも通り情報処理部長です。

通しリハも終わりまして明後日24日がついに春のコンサートです。
ここまできたら気合と根性で行きますわよ。
特に話題もないので早速パート紹介行きます。

最後のパート紹介はバスとパーカス。どうぞー。

tu.jpg
こんにちはバスパートです!!
わたくしちは、チューバとコントラバスで構成されていて、チューバ4、コントラバス2の計6人のある意味愉快な仲間たちが日々和気藹々としているパートです☆
そんなバスパートの流行といえばもちろん!!
「バーミヤン」です(笑)
かなりの内輪ネタですが…。
まぁとりあえずそんなわたくしたちの春コン2011への意気込みを述べさせて頂きたいと思いますo(^o^)o
バンドとしてもパートとしても新しい体制になって初めて乗る舞台ですので、気合いをいれて頑張っていきたいと思います!!


perc.jpg
意気込み
楽器の得意も苦手も関係なく、とにかく、パート全員で今出来ることをしっかりやりつつ、ひとつひとつの曲を楽しみながら、楽しく演奏していきます!

パート紹介
竹田さんは、得意のモノマネで人を笑わしてくださいます。
吉田さんは、なぜか最近よくいじられています。
岩上さんは、ディズニーと、人をいじるのが好きな方です。
私、江見は、アニメが好きです。最近、パートの上回生にいじられています。
パーカッションパートは、個性豊かな人達が多く、毎日笑いが堪えない、楽しいパートです。



以上で
ございました。

バスパートのバーミヤンは抱腹絶倒のネタなので新入生の方は入部の暁には是非ともお聴きください。

お楽しみいただけましたでしょうか。KGUSBについて少しでも理解をいただけたなら幸いです。
スポンサーサイト

<< 演奏会の御礼 | ホーム | パート紹介4 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


