ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/01/13 (Fri) 00:34
寒いですねー(>_<) / 春コンメイン曲発表!!

こんにちは、はじめましてですね!!
フルートパートの2回生です(●´ω`●)
あ、幹部の方達が引退されたので
部活では3回生って
呼ばれてるんですよ(*´Д`*)
成長したみたいで嬉しいですね!!←

なんか恥ずかしいっていうか
照れくさいので名乗りはしません←

新年、ライスボウルを終えて
通常練習がはじまりました!!
心機一転!!
応援やクリスマスシーズンから離れ
本格的に
2月に行われる"アンサンブルフェスティバル"と
3月に行われる"関学春のコンサート"
に向けての練習です(*゜▽゜)ノ

春コンのメインの曲が難しすぎてもう大変です。
あ、ここだけの話ですよ??
メインの曲をお教えしちゃいます!!


D.R.ギリングハム作曲
『With Heart and Voice』


です!!( ´艸`)
あ、曲のこと
ここだけの秘密ですよ??←


…嘘です。すみません。

でも、本当に綺麗な曲です♪
フルート、目立つんですよ。
もう大変です。

フルートだけではなく
どのパートも目立つんですけど
本当にかっこいいんです!!
私は特にホルンが好きです←

このメインの曲をはじめ
たくさんの楽しい曲を
演奏させて頂きますので、
ぜひお越し下さい!!

春のコンサートの詳細は
またこちらのブログにも
随時アップさせて頂きますので
時々のぞいてくださいね(>_<)


あまり長く書きすぎてもあれなので
もうそろそろ終わります。゜(゜´Д`゜)゜。

まだまだ寒い時期が続くようですし
体調を崩されませんよう
お気をつけ下さい(●´ω`●)
KGUSBも寒さや試験に負けず
頑張ります!!

では、失礼します。

<< もうすぐアンコンです☆ | ホーム | ライスボール@東京ドーム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


