ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/14 (Sat) 17:24
もうすぐアンコンです☆

どうもこんにちわ(*^^*)
ダブルリードパート2回生の斯波です!

今日はダブルリードパートの3人で王将にゆきました☆
やっほーいo(^∇^o)(o^∇^)o
あ、というのは、朝からアンサンブルの練習をしていたからなのです!

来週の土日に行われるアンサンブルコンテスト兵庫県大会に、
ダブルリードが3重奏で出場することになりました☆
ほかにも、関学からはクラリネット、チューバ、サックスパートが出場することになってます♪
みなさん応援よろしくお願いしますね!!

さてさて、そんなわけで練習の後仲良く3人で王将へ(*´∇`)
エビチリと餃子とラーメンとマンゴープリンを頼みました。もぐもぐ☆うまうま☆
楽しいおしゃべりもたくさんできて、とってもたのしかったです(^^)
と、いうことで記念に写真をパシャリッ

Double Reed♪

パートの雰囲気がとてもよく表れてます(*^□^*)
ちなみに3人全員ちゃんと写ってますよv

残念ながら本日は3回生の澤口さんがいらっしゃらなかったので、
今度は4人全員でお出かけしたいものです♪

そしてこんな和やかなブログを書きながら、
「なんて楽しそうなパート!入部したい!」
とか思ってもらえないかなー、と真剣に考えていたりするのでした(笑)

今日・明日はセンター試験の日ですね。。。
受験生の皆さん、お疲れ様です!
風邪などひかないように、体調にも気をつけて明日も頑張ってほしいです(> <)

それでは今日はこのくらいで(^-^)
失礼します!



アンサンブルコンテスト兵庫県大会(高砂市文化会館)
●大学部門(1/21)
 4.関西学院大学 TUBA三重奏
 5.関西学院大学 SAX 五重奏
●職場・一般部門(1/22)
 46.クレッセント・ウインド・オーケストラ CL八重奏
 56.クレッセント・ウインド・オーケストラ WR三重奏

詳細は兵庫県吹奏楽連盟のHPをご覧ください。
スポンサーサイト

<< ようつべ | ホーム | 寒いですねー(>_ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


