ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/01/18 (Wed) 19:10
テストなう

みなさんこんばんは。
チューバパート二回生(新三回生)のどちらかです。

ただいまテスト中のため、部活はフリー期間です!
普段は部活にいそしんでいる我々にとっては、
テストは命懸けです(;´д`)笑
もちろん!普段から文武両道に励まれている方がほとんどですが…
それでも、単位取得の為に必死です!

しかし、フリー期間中といっても、
毎日パート練習や個人練習が行われています(^^)/

今週末には、アンサンブルコンテストの県大会があり、
出場者はテストもあり大変ですが、県大会までのラストスパートのごとく、練習に励んでいます。

またアンコンとは別に、パート練習では、
2月5日に行われるアンサンブルフェスティバルに向けての練習が中心です(^.^)

アンサンブルフェスティバルとは、
先ほどのアンサンブルコンテストとは違い、各パートがチームを組んで、アンサンブルを行うものです。

どのパートもテストや、春コンとの時期的な問題で時間のないなか一生懸命練習に励んでいますq(^-^q)

こんな風に2月も3月も、アンフェスや春コンなど、イベントが盛りだくさんです(^^)d
いやーワクワク、ドキドキですね(^3^)/

そんなところで、明日もテストが3つもあり、崖っぷちのわたくしはそろそろ勉学に励んできます(^^ゞ
スポンサーサイト

<< 第39回兵庫県アンサンブルコンテスト 結果報告 | ホーム | ようつべ >>

コメント

ご連絡をさせていただきました。

お世話になります。

どこにお書きすれば良いのかわからず、、こちらに失礼いたします。

演奏依頼の御相談をそちらのご案内フォームから三日ほど前にさせていただきました。

もし難しい場合は違う手だてを考えねばならず、大変恐縮ですがご確認いただきますよう宜しくお願いいたします。

こちらに書き込むのは不適切と感じながら申し訳ございません。

ご対応後、本書き込みは消去してくださって構いません。

素敵な演奏の機会をたくさんお持ちのようですので、ご活躍を祈念しております。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。