ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/01/26 (Thu) 21:50
雪が降ったよ(^O^)/

こんにちは。私はホルンパートの2回生の者です。

近頃、寒さがより一層増してきましたよね(´~`)

今日関学では雪が降りました*
私は雪が降ってるのを見るのは好きなのですが、外で練習しているときなどに降られると余計に寒くなってしまうのでイヤです(x_x)


さて、今日の練習ですがアンサンブルの練習と基礎合奏をしました。

アンサンブルはホルンパートでホルン四重奏の曲を合わせました。

基礎合奏はハーモニーを中心にやりました。


私はアンサンブルは木管五重奏や金管十重奏などはしたことがあるのですが、ホルンだけで組むのは今回が初めてです!なので完成が楽しみですo(^-^o)(o^-^)o


そして、アンサンブルフェスティバルまであと10日となりました。
もうあっという間に本番がきそうですね( ̄▽ ̄;)



また明日も寒くなりそうですが、防寒対策をしっかりして練習がんばります!

それでは短いですが、終わります。失礼しますm(__)m
スポンサーサイト

<< 春コン1部オープニング♪ | ホーム | 第39回兵庫県アンサンブルコンテスト 結果報告 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。