ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/01/29 (Sun) 00:35
春コン1部オープニング♪

こんにちは!ユーフォパートの新3回生です!
もう1月も終わりですね~金管は外で練習なので、寒いです!
ヒートテックやタイツを重ねて寒さと戦ってます(゜∇゜)!

さて、春コン1部のオープニング曲についてです!

春コン1部のオープニング曲は…

P.スパーク作曲の「ハンティンドンセレブレーション」

この曲は、きらきらしてさわやかな曲です◎
わたしは途中でメロディーが忍たま乱太郎の曲に聞こえます(^ω^)
テンポが速いところもいいですが、中間部のゆっくりなところがきれいでわたしは好きです!

ユーフォは、テナーサックスやアルトクラリネットとほとんど同じ動きをしていますが、ユーフォにしかないとこがあったり
スパークの曲の中でもユーフォがおいしい曲だそうで…おいしいとこ取りです(^ω^)大変です。まだまだ必死に練習中!
春コンではきらきらしたオープニングを飾れるように、いい演奏にできるように頑張りたいです☆

インフルエンザが流行っているみたいですね!手洗いうがいきちんとして寒い冬を乗り切りましょー\(^O^)/


<< アンサンブルフェスティバル告知 その① | ホーム | 雪が降ったよ(^O^)/ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


