ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/01/29 (Sun) 23:48
アンサンブルフェスティバル告知 その①

皆さんこんにちは!ここ数日、本格的に寒くなってきましたね…

さて、このブログでは今日から2月4日まで毎日
アンサンブルフェスティバルの団体紹介を行います!

アンサンブルフェスティバルでは、
普段は吹奏楽の大きな編成で活動しているKGUSBですが、
今回は2人から8人の少人数に分かれて演奏を披露します。

さて、まず1回目に紹介する団体は
トロンボーン七重奏フルート三重奏①です!

トロンボーン七重奏
時をかけるライスバーガー

おいしいライスバーガーがライスだけではなく、中身の具や味付けが大事なように、
一人ひとりの存在が主張、調和できるようになる!

V.ネリベル作曲『Tower Music』

この曲はタワーのように音が上から急降下したり、下から重なったりするところが特徴的です。わざと音をぶつけたあとに、きれいな和音がでてきす。まさに絶妙。

私はバストロンボーンで一番下のパートを吹いているのですが、こんなに寒くても一曲通すと汗ばみます(´Д`)
見どころはなんといっても、私(一番下)から始まるベルトーンです…といえるように頑張ります(笑)
アンフェスの団体一パワフルで迫力のある演奏ですので皆様、ぜひ会場にお越しください\(^O^)/


フルート三重奏①
濃厚とりぷるふるーと

心に残る濃厚な演奏をするからです。

八木澤教司作曲『トリプルあいす』

すとろべりぃバニラ(生チョコ付)、まっ茶!の三楽章構成で、可愛らしくて優しい曲になっています。

可愛さNO.1の3回生幸田さんと女子よりも女子力の高い1回生今井と隠し味にどや顔を加える1回生柳谷でお届けします!
気持ちの込もった濃厚で美味しい「トリプルあいす」をどうぞご賞味ください☆

※①団体名②その由来③演奏曲目④曲目紹介⑤意気込み

アンサンブルフェスティバル

日 時;2月5日(日) 15:00開演
ところ;関西学院大学聖和キャンパス内 山川記念館にて
(阪急門戸厄神駅から徒歩15分)

入場無料(チケット不要)
全15団体出演予定


皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

<< アンサンブルフェスティバル告知 その② | ホーム | 春コン1部オープニング♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


