ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/01/31 (Tue) 21:22
アンサンブルフェスティバル告知 その③

アンフェス団体紹介三日目!

今日はアンフェスまで最後のフリーでした。各人、思い思いの休日を楽しんだことと思います。アンファスまで一気に駆け抜けます!!
あっ、新二回生は昨日に引き続きキャンプに参加中でした…
お疲れさま。友達いっぱいできたか~?


では、今回紹介するアンサンブル団体は…
トランペット四重奏打楽器四重奏です!

トランペット四重奏
①『YMK48』

②やけくそですね。

③シャイト作曲『CANZON』

④古い曲です。

⑤ぜひ会場へお越しくださいm(__)m


打楽器四重奏
①『打楽器4重奏』

②『生足パート2012』という意見があったのですが、パートに生足を出す人は1人しかいないということで、却下となり、団体名を考えるのはやめました。

③吉岡孝悦作曲『打楽器4重奏曲第一番』よりⅡ. Ⅲ.

④この曲は四楽章構成となっており、今回はこの中の二楽章と三楽章を演奏します。
二楽章はゆっくりのテンポで少し暗めで神秘的な感じが出ています。
三楽章は二楽章とは違い、テンポは早めでノリノリな感じです。

⑤鍵盤をやったり、小物楽器(カスタネットやタンバリンなど)をやったりと、することが多いので大変なことになっていますが、毎日一生懸命練習しています。当日は打楽器ならではのアンサンブルをお届けしたいと思ってます。どうぞお楽しみに!

※①団体名②その由来③演奏曲目④曲目紹介⑤意気込み

アンサンブルフェスティバル

日 時;2月5日(日) 15:00開演
ところ;関西学院大学聖和キャンパス内 山川記念館にて
(阪急門戸厄神駅から徒歩15分)

入場無料(チケット不要)
全15団体出演予定


皆さんのご来場を心よりお待ちしております。

<< アンサンブルフェスティバル告知 その④ | ホーム | アンサンブルフェスティバル告知 その② >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


