ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/02/03 (Fri) 14:57
アンサンブルフェスティバル告知 その⑥

アンフェスまであと2日!

ここにきてインフルエンザ流行の兆… なんとか本番まで部員一丸となって乗り越えます!そして、全員で舞台にのりたいです。


明日、最終回。今回紹介するのは…
ホルン四重奏バリチューバ二重奏です!

ホルン四重奏
①『Team元ヤン四重奏』

②元ヤンらしく(注:パートリーダーのみ)、ダイナミックな演奏を目指して

③E.ボザ作曲『4本のホルンのための組曲』より ファンファーレ、ダンス

④重厚で力強いファンファーレに続き、ホルンの明るい音色を生かした軽快なダンスと一団体で二度おいしい内容になっております。

⑤一回生が巨匠のオーラを放つゆるキャラだったり、びっくりするくらい細かったり(当社比)、JIB大好きのドS少年だったり、アッチ系の疑惑があったり(でも彼女はいたりいなかったりします)とカオスなパートですが、元ヤンパートーリーダーのもと、ホルンの表情豊かな演奏をお届けしようと思いますので、ぜひとも山川記念館までお越しください。


バリチューバ二重奏
①『バリチュー二重奏』

②そのまま

③オムニバス形式『EASY CLASSICS FOR TWO』

④聴いてのお楽しみ

⑤おはようございます。『バリチュー二重奏』です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
季節が巡るのははやいもので、関学吹奏楽部ではもうアンフェスの季節となりました。
今回、私たちは「EASY CLASSICS FOR TWO」の中から五曲を抜粋して演奏します。
ぜひ聴いていただければ幸いです。 頑張るぞー!

※①団体名②その由来③演奏曲目④曲目紹介⑤意気込み

アンサンブルフェスティバル

日 時;2月5日(日) 15:00開演
ところ;関西学院大学聖和キャンパス内 山川記念館にて
(阪急門戸厄神駅から徒歩15分)

入場無料(チケット不要)
全15団体出演予定


皆さんのご来場を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

<< アンサンブルフェスティバル告知 その終 | ホーム | アンサンブルフェスティバル告知 その⑤ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。