ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/05 (Sun) 23:56
アンサンブル・フェスティバル

今日はアンサンブルフェスティバルでした!

インフルエンザの猛威の中、無事全員で舞台に乗ることができました。
部員各々が今までの成果を150%発揮できたのではないでしょうか?

本番の舞台「山川記念館」は凄く綺麗なところでした!
色んな舞台で演奏できるのは本当に幸せなことです。
同じ関学でもキャンパスが変わると雰囲気も全然違う物ですね…

新しい場所で演奏をすると気持ちも一新!
また明日からの練習も頑張ろうとやる気がでました。

しかし、明日はフリー。明後日から頑張ります・・・

最後になりましたが本日お越しくださった皆様、真にありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

次は、春のコンサート目指して精進します!
スポンサーサイト

<< 春よ来い。早く来い。 | ホーム | アンサンブルフェスティバル告知 その終 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


