ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/02 (Mon) 23:23
楽器のメンテナンス♪

こんばんは☆めぃしーこと・あたらしです♪

今日は高見楽器工房の方が来て下さり、木管楽器の調整を行って下さいました!長時間にわたり約50個もの楽器を見て下さった高見さんには本当に感謝ですね(´ー`)∩

調整の現場を拝見して、もちろん大変な作業だなと思いましたが、調整後の楽器の音色は素敵でした!笑

メンテナンスは本当に大事ですね♪心も体も楽器も、常にいい状態でこれからの練習に取り組んでいくことがいい音楽を作ることに繋がると思います〇^ー^))〇月に1回、少なくても2ヶ月に1回は楽器の調整を行うことをオススメします!!

明日からまた、生まれ変わった関学☆木管楽器のサウンドが奏でられることを楽しみにしています(笑)

失礼します。
スポンサーサイト

<< 自衛隊入隊式 | ホーム | T村氏HAPPY BIRTHDAY前々々々々々夜祭 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


