ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/02/09 (Thu) 00:16
春よ来い。早く来い。

と、去年ユーミンが紅白で熱唱していたのを急に思い出しました。

さてみなさん、いよいよアンフェスも終わり
関学春のコンサート2012』が近づいてきました!

これから、どんどんこのブログでも詳細を発表していきます。


果たして、どの課題曲をやるのか!
企画ステージでは何をするのか!
一部での発表されていない曲とは!

こんなことや、あーんなことについてドンドン掲載予定です。
まあ、まだ決まっていないことも多々なんですけどね…


チケットは当吹奏楽部HPからも購入可能です。
当日購入より、気持ばかしお安くなっております。
みなさん3月16日は予定をあけておいてくださいね!!

関学 春のコンサート 2012

日時 3月16日(金) 開場 17:30 開演 18:00
場所 伊丹市立文化会館 いたみホール
演奏曲目
1部
ハンティンドンセレブレーション/P.スパーク
2012年度吹奏楽コンクール課題曲より
With Heart and Voice/D.R.ギリングハム

2部
企画ステージ
入場料 500円 (前売り400円)

<< 関合二部顔合わせ、と…!? | ホーム | アンサンブル・フェスティバル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


