ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/15 (Wed) 22:19
関合二部顔合わせ、と…!?


さむい日が続いてて身も心も凍りつきそうですね!
くらりねっとぱーとの次期三回生のみゆうです(*^^*)
ブログ担当の日をいつかいつかと心待ちにしてたんですが、ついにやってきてうれしいです(^o^)
実は一回生のときからこのブログを更新する日を夢見てたんです//

さてさて、少し時間が経ってしまいましたが、二月十一日に関合二部の顔合わせがありました!
関合とは関西学生吹奏楽連盟の行事のひとつで、関西のさまざまな大学のひとたちによって行われる演奏会のことです(*^^*)わたしは今年初参加です…どきどき(*_*)
今年は五月五日にアルカイックで行われるのでぜひお越しください\(^o^)/

この間は顔合わせとともに初見合奏があったのですが…もー手も足も出ませんでした(*_*)
目が点になるどころか目がなくなりました←
なかなかの強者揃いですが、明日からの連盟の合宿でがんばります♭


話は変わって、昨日はバレンタインでした(^o^)
kgusbは心のこもった素敵なお菓子たちであふれてました(*^^*)
わたしもたくさんいただいてにんまりしてました。
お菓子のクオリティの高いことといったらそれはもう!!
食べたいひとはぜひ入部してください♭
ちなみに誰にあげたかって?…それは内緒です//ぶは
男性はホワイトデーには必ずお返しをあげてくださいね◎

では明日から二泊三日の合宿です(*_*)ハッスルしてきまーす!
スポンサーサイト

<< MBC | ホーム | 春よ来い。早く来い。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


