ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/03/13 (Tue) 23:37
「テレビ」

春コンまでー、あとー、3日ー。

明日から本格的に近藤久敦先生のレッスンが入ります。どきどき

先生が指揮を振られる「With Heart and Voice」
もんの凄く楽しみです(*^_^*)

あれ、客演指揮の告知してましたっけ?まあ、いいや。。。



昨日に引き続き、二部の紹介です!
テーマは「テレビ」

と、いっても箱そのものを指すわけではありません。
舞台を一つのテレビ番組にしてしまおうというわけです!!

番組といってもアニメやニュース、ドラマにドキュメンタリーなど
いろいろありますが、そうですね…

朝やお昼の「総合情報番組」をイメージしてもらえれば!

おもいっきりDOKAN!、めざましテレビョン、おはよう朝日が昇ります
みたいな感じですかね。(権利関係って、面倒くさいですね)


それでも、よう分からんという方は明日もチェックしてください!

<< 春コンまで… | ホーム | 企画ステージ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


