ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/09 (Mon) 22:25
桜花賞

こんにちは!最近ようやく桜が咲き始めましたね!
Saxパート三回生の濱田です。

さてさて、この度関学吹奏楽部は4/8(日)の桜花賞にファンファーレと表彰式での演奏をしに阪神競馬場まで行ってきました!

皆さんテレビでご覧いただけましたでしょうか?o(^▽^)o



お昼に集合場所の仁川駅に着くと人人人!!!!
大勢の人が桜花賞を見に仁川に集まっていました!カップルや家族連れの方まで、競馬を見に来られる方の年齢層は本当に幅広いです!


いざ、阪神競馬場に着くとその大きさにびっくり!
どんな感じかというと、、、、、


どどーん!!!

阪神競馬場

下から撮影した観客席です!人は写っていませんが、桜花賞当日の観客数は5万6911人だったとか、、、、

こんなに多くのお客さんの前で演奏したのは初めてだったので、凄く緊張しました((((;゜Д゜)))))))


とても大きなレースなので、観客席も大盛り上がり!

競馬を見たことがない部員が大半だったのですが、目の前で馬が駆け抜けていく姿は本当にかっこよかったです!


優勝したジェンティルドンナ、騎手の岩田さん、馬主さんや関係者の方々、本当におめでとうございます。


阪神競馬場は大学のすぐ近くにあるので、次は観客として阪神競馬場に行ってみたいです!


テレビ放送を見逃した方も、YouTubeにあがっていますので是非ご覧下さい(((o(*゜▽゜*)o)))
スポンサーサイト

<< 新歓コンサート告知! | ホーム | 入学式! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


