ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/04/13 (Fri) 01:45
新歓コンサート\(゜ロ\)

こんにちは!
今回は昨日行なった新歓コンサート@プラザについてです。

毎年、新歓コンサートはママ上ホール(校舎内)とプラザ(外)で行なっています。
つまり今回はそのうちの外で演奏する方ですね。

今年は例年とちょっとした変化を持たしてみました。

今までは体育館側を背に、ママ食堂の方を向いて演奏していたのですが、
なんと新学生会館を背に、G号館の方を向いて演奏したんです!

うーん、ちょっとした変化。
学校を知らない方に分かりやすく説明すると、
場所は全く同じで西を向くか、北を向くかの違いです。


…それはさておき、

お昼時の演奏会だけあって、お昼ごはんを食べながらたくさんの学生の皆さんが聴いてくれていました!
少しでも吹奏楽に興味を持ってくれたら嬉しいです。

また、その日の練習にはたくさんの新入生が見学に来てくれました。
同じ舞台に乗れる日が楽しみです!

<< 新歓BBQ!!! | ホーム | 新歓コンサート告知! >>

コメント

練習時間ってどれくらいか教えていただけますか?(;_;)

返信

あっぴさん
返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
平日は16:50~20:20(月曜のぞく)
休日は13:30~18:00
場所は旧学生会館四階の音楽練習場10となっています。
尚、休日は行事等で留守のことが多いですので、ご連絡ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


