ようこそ

KGUSB

KGUSB
関西学院大学
応援団総部吹奏楽部の
ブログです。
部員の声を
お届けしていきます!

コメントや掲示板への書き込み
お待ちしております。

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/04/29 (Sun) 21:51
こどもの日

お久しぶりです。みなさんGWの予定は決まりましたか?
映画に行くもよし、ディズニーランドもいいですね!

そんななか我らが関西学院大学ではなんと、「授業が実施」されます!!!
まあ、どちらにせよ部活はあるので同じなんですけどね(汗


さてさて、そんなGWの真っただ中の5月5日には

関西学生吹奏楽連盟第48回合同演奏会

が行なわれます!!
どんな演奏会か一言で言うと、「この辺りの大学、皆で集まって演奏会開きましょう」ですかね。
関学からは第二部のシンフォニック・ステージに13人が参加します。

メイン曲はJ.デ=メイ作曲
エクストリーム・メイク・オーバー

私が人生で演奏した曲で"最恐"の難易度です。

演奏会の為に明後日からは合宿!

ん?授業はどうした?
関西学生吹奏楽連盟第48回合同演奏会 ~Power~

日程;2012年5月5日
開演;17:30 開場;18:00
場所;尼崎市総合文化センター アルカイックホール
前売;400円 当日;500円

第一部 パフォーマンス・ステージ
「情熱」 大学生らしいエネルギッシュなステージを追求

第二部 シンフォニック・ステージ
曲目;
L.バーンスタイン作曲 「キャンディード序曲」
J.デ=メイ作曲 「エクストリーム・メイク・オーバー」他

客演指揮;伊勢 敏之氏

<< 5月27日は | ホーム | 新歓BBQ!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


